綱島志朗 漫画全集           

  
綱島志朗のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 綱島志朗 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

JINKI-真説-コンプリート・エディション 5 (5) (電撃コミックス EX)
価格: 1,155円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
あくまでも『津崎青葉の物語』のファイナルエピソードでした。
『柊赤緒の物語』はまったく尻切れのままなので是非続きを描いて貰いたい、というか描いて貰わないと困りますね。
完全版3冊と新刊2冊くらいで真説ジンキエクステンドが刊行されればよいのですが。
...さらに詳しい情報はコチラ

JINKI-真説-FINAL EPISODE (電撃コミックス)
価格: 599円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
真説コンプリートエディションをお持ちの方は買わなくていいと思います。ルイのアルマジロな生活以外は青葉の破瓜で気絶しちゃうシーン以外なんら変化ありません。ジンキ・エクステンドの通常版を前々からご購入の方はこちらのサイズでご購入いただければ、本棚にピッタリとはまりますo(_ _*)o

ストーリーを説明しますとジンキ・エクステンド9巻の続きになります。戦う青葉と両兵。テーブルダスト奥深くで偉大な命に触れます。そして結ばれる2人。早い話やっちゃいます。このシーンでこっちはまぁ綺麗にまとめられているかなと…青葉が頑張ってるシーンがみたいならコンエディのほうをお読みください。そんで
...さらに詳しい情報はコチラ

JINKI-真説-コンプリート・エディション 1 (1) (電撃コミックス EX)
価格: 1,470円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
JINKIの新装版。
サイズは大きくて、はっきり言って値段は高いです。
数年前に出たJINKIの新装版を買った人は納得いかないかもしれません。
しかし、カラーピンナップがついてますし、全巻購入特典としての応募者全員サービス(フルカラー・アルバム)もあるし、JINKIファンなら買って損は無いですね。

JINKI:EXTENDは打ち切りになっていますが(作者と会社の偉い人が喧嘩して。会社の偉い人が確実に悪いですけど)連載再開を望んでいた人が多かったおかげでしょうか、JINKI-真説-として復活しました。ファンとしてすごく嬉しいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

オリハルコン・レイカル2 (角川コミックス ドラゴンJr. 120-2)
価格: 609円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ぬはー!カリクムっ!

今まで漫画を買いあさり読んだ数は結構あるんですが、コレは久々のヒットー!な感じですo(^-^)o
一巻を読んだ時はハズレかな?と思っていたんですが…この二巻を呼んで確信しますた…作者さんスッゲーんだ!って
構図、画力、心理描写、どれをとっても高水準です!
絵柄は今で言う萌え絵?ではありませんが、とにかく可愛いですよ!
漫画家目指す人にも原型師目指す人にも是非読んでほしいです☆
下手に高いデッサン本買うよりお得かと。
...さらに詳しい情報はコチラ

オリハルコン・レイカル 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 120-1)
価格: 609円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
まるでアレですね、美少女版ミクロマン!
人間キャラの名前もどことなく造形に関した名前も中にはありますし。
『作木』とか『削里』とか。
レイカルはオリハルコンとして戦いたがるけど、作木がレイカルに見せた戦争の映像やその言葉は至極当然ですよね…
で、レイカルの好物は虫、特にムカデとの事ですが…本当に美味しいの!?

...さらに詳しい情報はコチラ

LIFE:ERRORS 2 (2) (ブレイドコミックス マスターピースコレクション)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
アニメ絶賛放映中(2005年1月下旬現在)の「JINKI:EXTEND」の原作者・綱島志朗さんが「JINKI」の前に描いた作品です。「JINKI:EXTEND」第4巻の巻末に『物語がいつも優しい結末を見せるとは限らない』というコピーの宣伝に興味を持って読んでみたのですが、確かに優しくない結末でした。物語は死人の体を持つことになってしまった主人公ミアが、苦しい運命に翻弄されながらも、道を切り開いていくといった一見ありがちな作品だったのですが、終盤の展開は全く予想できませんでした。かなり意外な結末だったと思います。深いテーマには考えさせられる部分もあり、楽しめたのは確かですが、正直かなりへこみま
...さらに詳しい情報はコチラ

LIFE:ERRORS 1 (1) (ブレイドコミックス マスターピースコレクション)
価格: 580円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
内容的にもおもしろいと思うし絵も好感のもてるものであると思う。でもすこし内容が重い話の筋がわかりにくい。やはり一昔前みたいのような書き方だと思う。絵もすこしぼけていて読みにくいでも、後の作品は、わかりやすく変わっている。
...さらに詳しい情報はコチラ

ジンキ・エクステンド Vol.9
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
前巻から続いての過去のお話です。
今回のお話の中心はダビングであり、彼の過去や黒将との繋がりも描かれています。
彼の壮絶な最後は南にとってとても辛いものになりそうです。
黒将が話しにからんできたり、首都も消滅したりで時間軸は少し現代に近づいてきました。

絵は綺麗なのですが、構成が粗いためか少し読みづらい気がします。
次に期待しつつも、実質は☆4.5です。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 綱島志朗 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system