鳥山明 漫画全集           

  
鳥山明のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 鳥山明 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 公式ガイドブック(ニンテンドーDS版) (SE-MOOK)
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
他の方が仰ってるように一部仲間モンスター(関連する特技なども)などを除けばほぼ完璧な内容。

アイテムアイテムやモンスター、特技(上記除く)データなどはもちろんのこと、すべての街やダンジョンのマップ、さらには全すごろく場の詳細データも完備。

ただ名産品に関しては完璧とは言い難いですかね…その点が惜しい。
一応入手『場所』は書かれていますが…

ちょっと足りない程度ですのでいっそのこと完璧にすれば良かったんじゃないかなぁと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ネコマジン―完全版 (ジャンプ・コミックス)
価格: 880円
レビュー評価:4.0 レビュー数:26
個人的に鳥山明のファンなのですが、最近いいコミック書いてないよなあと思って、このコミックは避けていたんですが、何気に買って読んでみると面白いと!思ったし、DBのキャラクターつながりもあったりで、とても満足しました。

月一でいいから、どこかで新連載はじめてくれないかなーと思う気持ちになりました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール (巻41) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:8
ゴクウとかの軽はずみの言葉が多すぎるかもしれないが・・・ドラゴンボールがあるから大丈夫的な・・・でもキャラクターはカッコイイいいし、それでも面白いので★5つで・・・。この巻だけ異常に評価が低いので、評価を上げるためにレビューしました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール 全42巻
価格: 17,199円
レビュー評価:4.5 レビュー数:20
何でもありすぎる。スーパーサイヤ人だのフュージョンだの・・・。
しかも昔はあんなに強かったピッコロでさえ最後の方は弱いなんてもんじゃない。

何でこんなに人気があるの?
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス
価格: 980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:20
知り合いに勧められたこともあり現在のジャンプの看板「ワンピース」を読んでみたのですが私は真面目すぎるように感じてしまい5巻でストップしてしまいました。
今、昔のジャンプの看板作品を読み返したらどう感じるだろう、と思ってこの「ドラゴンボール」を読み返してみました。
センスの良い絵柄・キャラデザインとギャグ(ちょっとエッチなもの多し)がマッチしていて小さい頃と同じく楽しく読んでいる自分に気付いてしまいました。
そしてシリアスなバトル漫画に移行してからいつの間にか読むのをやめたことを思い出しました。
小さい頃は腹を立てていましたが今となっては商売とし
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール (巻39) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
この巻では、ひたすらベジータに魅了されました。
当初からの悪の魅力とサイヤ人の王子のプライドです、少しの優しさ・・・全てを堪能できます。
ベジータファン必見(笑)
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール―完全版 (34) (ジャンプ・コミックス)
価格: 980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:28
です。

魔神ブウとの闘い。最後の最後で、サタンの一声により地球が救われた。やっぱり英雄なんですかね?

とまぁ、何度読んでも面白い作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール (巻40) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
やりたい放題の魔人ブウ・バビディーに対し闘志を燃やす悟天とトランクス。
しかし、誰かがカプセルコーポレーションの居場所をバビディーに教えてしまい、ピンチ!!ドラゴンレーダーだけは失うと復元できないため、トランクスはカプセルコーポレーションに向かい、ここで悟空がブウとバビディーを足止め!!ここで悟空は超サイヤ人3に変身です!!超2ベジータでさえ敵わなかったブウを圧倒です!!だが、現世時間が短縮してしまったのであった・・・。

そしてドラゴンレーダーを回収できた後、悟空は瞬間移動で撤退し、暴言ばかり吐くバビディーに対し、とうとうブウが反逆してしまい、バビディー
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール (巻37) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
ビーデル対スポボビッチの観戦時にスポボビッチのタフの過剰さに疑問を抱く悟空。
最初は、何気ない試合でしたが、悟空の予感は的中していた!!
あまりのスポボビッチの暴拳に怒りの悟飯、ビーデルのためにカリン様から仙豆を貰う悟空が見所です!!これ故、ビーデルもZ戦士の見る目も変わったのではないかと思います。
悟飯がパワーを奪われ(一応、キビトや界王神の作戦でおとりにするためとはいえ)、いよいよ本格的にブウ編が開始された予兆に相応しかったです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール (巻42) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:27
普通の少年漫画でしかない。それを必死に擁護し続ける頭の悪い信者たちが非常に痛々しい。まあ、こんな無限ループをただ延々と繰り返すだけの駄作であろうと、売れた物が勝ちなのであろう。さすが集英社である。どうりでテニプリとやらが流行るわけだ。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドラゴンボール (巻38) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
いよいよ、黒幕のバビディーが登場します!!
石化されたクリリン・ピッコロを元に戻すため、バビディーの宇宙船に潜入する悟空・悟飯・ベジータ・界王神。プイプイ・ヤコンを難なく撃破しますが、ベジータがついに洗脳されてしまいます!!(結局業とですけど・・・)

そして、ここで宿命の対決でもあるベジータとのバトルが今始まります!!正直言ってベジータとの戦いは地球来襲以来になりますね。今考えたら、フリーザ編以来、ベジータと戦う暇もなく、人造人間・セルと強敵が出てきましたし、セル編で悟空が犠牲になってしまって、中々再対決の時間がとれませんでしたからね・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ

Dragonball Forever―ドラゴンボール完全版公式ガイド (ジャンプ・コミックス)
価格: 980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
誰もが一度は聞いた、目にした作品だと思います。

自身も連載初期はリアルタイムで読んでいましたが、途中からは・・・でした。

人気漫画ゆえに長期連載で、巻数もかなりのもの。
漫画喫茶で読むには多すぎる量だし、購入するには懐と要相談です。

読んでみたいけれど、迷っている人にお薦めします。

2冊ある公式ガイドを読めば、全話の出来事がわかります。
 「DB探し編 1巻(完全版) 其之一 悟空とブルマが出会う」
といったように、一話づつの出来事が全519話、番外編1
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 鳥山明 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system