永井豪 漫画全集           

  
永井豪のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 永井豪 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

デビルマン 愛蔵版 (KCデラックス)
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
言わずと知れた永井豪の代表作中の代表作
一番最初のKC版からもう何度目の刊行だろう?
今読んだとしてもかなりの衝撃を受けるのではないだろうか?
読み終わった後色々と考えさせられました。
連載終了から三十年以上たつが本当に面白い作品は全く色褪せることはありません。
...さらに詳しい情報はコチラ

Satanikus ENMAケルベロス 3 (3) (マガジンZコミックス)
価格: 560円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
連載されている「マガジンZ」が、来年の一月で休刊します。打ち切りが最大の心配です。

注目の第三巻では、人間界に現れた七大公の生き残り三人と、源魔たち壮絶バトルが展開します。そのバトルも、一話(一か月分)で決着させるスッキリさ。これが週刊誌だったら、これだけで三ヶ月は引っ張るでしょう。

さらには眼鏡っ娘キャラ楓ちゃんの正体が明らかになります。

三つ巴の様相を呈して、物語はクライマックスへ!だけどこれって、連載終了フラグなのでしょうか?
...さらに詳しい情報はコチラ

ゲッターロボ飛焔~THE EARTH SUICIDE 2 (2) (バーズコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
新たなるゲッター伝説である「ゲッターロボ飛焔」の第2巻。今回の一番の注目は何といっても、ゲッターロボの根幹を成す「ゲッター線」がついに登場したことでしょう。

人類に進化を促し、ハチュウ人類には死をもたらし、鬼たちからは未来での宇宙の脅威になるため抹消の対象、そしてやがては、ゲッターに唯一選ばれた種「人類」と共に、「帝王」が全宇宙を制覇をするという、原作者の石川賢先生ですらその全貌を理解することができなかった(話を広げすぎて収集がつかなくなったと言ってはいけません)脅威のエネルギーであるゲッター線。そのゲッター線が物語に関われば、白熱しないわけがありません。
...さらに詳しい情報はコチラ

Satanikus ENMAケルベロス 1 (1) (マガジンZコミックス)
価格: 560円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 待ちに待った第一巻です。マイナーとかいうな。私は大好きなんだな。
 永井豪原作のアニメに、「ドロロンえん魔くん」という作品がありました。閻魔大王の甥のえん魔が、雪女の雪子姫や河童のカパエルとともに妖怪退治をするギャグ作品で、永井自身の手によってコミカライズもされました。
 その後、えん魔たちが青年になったという設定で「鬼公子炎魔」という漫画が連載され、少し設定を変えてOVAも発売されました。
 この「ケルベロス」は、漫画版「鬼公子炎魔」の続編です。地獄での覇権争いの末に炎魔は命を落とし、生き残った雪鬼姫が炎魔を復活させるために妖魔を狩るというお話で
...さらに詳しい情報はコチラ

Satanikus ENMAケルベロス 2 (2) (マガジンZコミックス)
価格: 560円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
マイナーとか言うな。
待望の第二巻が登場です。第一巻の最後に登場したクロノライズのほか、新キャラが続々と登場して今後のストーリーのウネリへのお膳立てが揃います。さらには炎鬼丸が・・・きっと、初めてだったのでしょうね(笑)見てのお楽しみ・・・いや、女性のファンはショックかも?
そして後半では、炎魔の死の真相が描かれます。つまりは、第一巻の最初につながる話です。長らく謎だった雷魔以外の大公たちの姿も、初めて描かれます。
多くの伏線と新キャラが、今後どのようなストーリーを紡ぎだしていくのか、注目です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ダイナミックヒーローズ Vol.2 (2) (KCデラックス)
価格: 1,600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
完結編がいつまで経っても発売される様子がない。この巻までが素晴らしいだけに、中途半端は許せない。
...さらに詳しい情報はコチラ

鬼公子炎魔 永井豪怪奇短編集
価格: 650円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
えん魔くん(大人編)! 短編の中のひとつ
えん魔くんは 子供で無鉄砲で ヤンチャなところが魅力なので…
もう少し話が進めば おしろいかも でも カパエルがなあ?

 
...さらに詳しい情報はコチラ

マジンガーエンジェル 4 (4) (マガジンZコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
1巻の時に、仮面ライダーSpiritsのようにはならないから、割り切ってセクシー路線が良いと書きましたが・・・。
まるで何か吹っ切れたかのように、この4巻でセクシーさが爆発したのですが、こうなると最終巻であることが残念です。
今回完全にエンジェルたちの乳首を描いてますし、パンチラのアングルも良くなっています。

1個ネタバレすると、今回デビルマンの登場があります。確か昔、映画でマジンガーZと競演したような感じです。設定も似た感じです。シレーヌが出なかったのが残念です。シレーヌモードと戦って欲しかった。
お祭りのハレンチなお化け屋敷の
...さらに詳しい情報はコチラ

真ゲッターロボ (双葉文庫―名作シリーズ)
価格: 840円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ゲッターロボvsゲッターロボGとまさにお祭り状態から始まる本作品。
しかしながら、徐々にその様相は混沌を極めていく。

狂気の早乙女博士。
迫り来る謎の敵。
空間を超えた宇宙戦艦。
そして、脅威のゲッター軍団。

全てが圧倒的な迫力で迫ってくるのだ。

ゲッター線とは?
進化とは?
この戦いの果てにあるものは!?
そして竜馬が見たものとは!?

「號」「アーク」へと続く、すべての始まりがここにある!!!
...さらに詳しい情報はコチラ


ゲッターロボ飛焔~THE EARTH SUICIDE 1 (1) (バーズコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
少しOVAの『ネオ対真』のような外伝的感覚がありますね。
アークとのつながりが感じられない上に、弾が男版翔になっちゃってますから。
ゲッターが乗っ取られることにも前例ありますしソ

ゲッターデザインは角張っているとかメカメカしいとか少し馴染めない感じもあります。
しかし、悪くはないです。
最後の方でアークなり、新型機なりに多分乗り換えになるのでしょうし。


とりあえずは今後に期待です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ダイナミックヒーローズ Vol.1 (1)
価格: 1,200円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
ずっと三巻が出るのを待ち続けたが、出る気配なし。そうこうしているうちに、携帯サイトでの連載が終了。元の原稿あるなら、さっさと出せ。二巻での発売予告はなんだったんだ。無責任極まりない。
...さらに詳しい情報はコチラ

前田利家 3 (3) (SPコミックス)
価格: 550円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 永井豪 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system