永井豪 漫画全集           

  
永井豪のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 永井豪 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

キューティーハニー a GO GO 完全版 (リュウコミックス)
価格: 840円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
2巻がでない!というのは別の子育て漫画で知りましたので、またもや、気長に待つ…ことを覚悟していました。
意外に早く、まとまったかなという感じです。
完全版ですがストーリーが完結したというのではなく、原稿を全部まとめたという”完全”です。
しかしながら、単行本第1巻と比べて、至る所に修正個所があり、なんとなくお得感もあります。
見比べて楽しんでます。

氏の作品で完結した連載は、近いところで”エンジェル・アタック”でしょうか?
それとも、”はるかリフレイン”?
最後まで描かせてあげて欲しいものです。
...さらに詳しい情報はコチラ

デビルマン 全5巻セット 講談社漫画文庫
価格: 2,625円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
”絵”的には、”洗練されている”とは言い切れないでしょう。
”セリフ”に関しても、今の若い人が見れば、”臭いな・・”と思うのは、事実あるでしょう。

この作品に私が”囚われた”理由の一つには、作者の、”このことだけは、絶対に人に伝えておかねばならない。”という執念につきます。それと、物語の完璧な”建築性”です。
”神”によって身勝手に生み出され、かつ失敗作の烙印を押され、抹殺されようとした”デーモン=悪魔”を守る為に、自ら地上に降り、戦うことを決意したかつての”神”の一員である堕天使”サタン”。
この物語の主人公である”デビルマン”
...さらに詳しい情報はコチラ

真夜中の戦士 (シリーズ昭和の名作マンガ)
価格: 1,995円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 永井豪の中短編物で小説化の筒井康隆氏も絶賛している作品です。
 この作品は短編としてジャンプに掲載されたものがベースと成り、加筆をされてマガジンにおいて中編作品として掲載されました。

この本には初期の短編版も掲載されております。 読み比べてみるのも一興です。
...さらに詳しい情報はコチラ

前田利家 2 (2) (SPコミックス)
価格: 550円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

マジンガーエンジェル 3 (3) (マガジンZコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 新キャラ桜子&ファイヤービューナス(アイアンマッスル)登場。
 ゴッドマジンガー軍団&ゴッデスマジンガー登場。
 エンジェルの新必殺技のネーミングがいいですね。
 アフロダイA「大車輪ロケット斬り!!」
 ビューナスA「バックスピン突き!!」
 ダイアナンA「反重力ストリーム!!」
 今回のお気に入りは18話ですね、博士の趣味のコスプレパーティは最高です。

...さらに詳しい情報はコチラ

マジンガーエンジェル 2 (2) (マガジンZコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
第2巻ではとうとう如月ハニーまでもが登場。更にはけっこう仮面からサタンの足の爪までも登場します。最早マジンガーでもなんでもありません。
ストーリーは相変わらずどっちつかず。ややギャグ路線に傾いてきた感じはしますが、未だ方向性は定まっていないご様子。今更作品の傾向を変えるのも何なのでこういう中途半端な感じでずっと行くのも良いかもしれません。
勿論、設定資料集は相変わらず秀逸です。
ところで新名先生はジュンさんが好きなんでしょうかね?随所でリーダーであるさやかさんより目立ってます。ジュンさん萌えの方にはお勧めです。
...さらに詳しい情報はコチラ

マジンガーエンジェル 1 (1) (マガジンZコミックス)
価格: 590円
レビュー評価:3.5 レビュー数:7
さやかなど、女の子は永井豪版よりも断然可愛いです。
お話もまあ、つまらなくはないでしょう(かと言って大変面白いわけでもないが…)。
でも、絵に躍動感というか、動きが乏しいように感じます。
効果線とか、トーンエフェクトがあまり効果的に使われていないからかもしれませんが、なんだかイラストをコマごとに並べただけのような印象を受けます。
ありていにいえば、キャラクターの動きに迫力がないのですね。
この作者さんは漫画よりもイラストあるいは小説などの挿絵に向いた方なのかもしれません。
ご興味をもたれる方は、漫画の内容云々よりも、女の
...さらに詳しい情報はコチラ

けっこう仮面 2 新装版 (2) (SPコミックス)
価格: 1,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
当時、小学生だった私が性に目覚めたきっかけは、このけっこう仮面でした! ドキドキしながら隠れて読んでいたなぁー(笑) 数々のドギツイおしおきシーンは興奮モノですが、それより、おっぱいを揉まれたりする場面に妙に興奮してました!大人になった今でも、オ〇ニーのオカズに使えるほどトラウマの作品です!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 永井豪 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system