永野のりこ 漫画全集           

  
永野のりこのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 永野のりこ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

みすてないでデイジー 2 (2) (アスキーコミックス)
価格: 652円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
これは当初ギャグ路線だったのがいつの間にかラブストーリー?に転換されてますね。
もう一体何度読み返したことか。アニメ化記念本や、宝島系の漫画レビュー本に色々と解説がなされているので説明は省きますが、
今の感覚からだととても変なのですが、ヒロインのデイジーこと松沢ひとみは好きでもない歩野が献身的に構ってくれるの(ストーカーそのもの)で、次第にデイジーの方が好意を寄せてしまうんですね。
あれー?と思いつつも、デイジーは自分こそが歩野を救えると心に決め、歩野を解放する。
しかし、歩野は「惚れる」という感情が理解出来ないくせに、今更社会復帰なんか出来るわけない
...さらに詳しい情報はコチラ

みんな以外のうたR(リフレイン) (ぶんか社コミックス)
価格: 900円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
表題作「みんな以外のうたR(リフレイン)」をはじめとした9本の作品が収録されています。
永野のりこ漫画といえば、眼鏡少年がおかっぱ少女にナニして…というパターンが多かったように思いますが、表題作ではぶっ飛んでるのは眼鏡少年(やっぱり登場する)ではなく彼の周囲の女の子たちですね。

表題作以外も全てオススメです。こんなレビューを書かなくても、永野モノの方々はちゃんと持っていらっしゃるのでしょうけれど…。
...さらに詳しい情報はコチラ


みすてないでデイジー 1 (1) (アスキーコミックス)
価格: 652円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
わたしはアニメから入っていった方なのですが、アニメですらこんな衝撃的な作品に驚かされるばかりなのに、原作本は更に凄まじかった。
はっきり言って主人公の歩野は変態ストーカーです。
社会から隔絶された人間が成長(してるのか?)するとどのようになるのか、これは昭和60年代の作品でギャグ漫画ですが、今ではまったく洒落にもなりません。
ある意味永野のりこは予言していたのかも知れませんね。
...さらに詳しい情報はコチラ

あった2
価格: 1,260円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

GOD SAVE THEすげこまくん 1 (1) (ヤングマガジンワイドコミックス)
価格: 541円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
某作家さんの日記に出てこなければ気付かなかった。
こんな面白い漫画が存在したなんて…
もっと評価されて良いハズ。
というかこの2004年にブームこなくてどうするよ!

白衣で眼鏡でヘビのようで電波でアレな感じのすげこま君は
担任の松沢先生が大好き。
愛情の裏返しで毎日心のこもった謎の生物とか緊縛とかスト−キングとか盗聴とか…

そいつにもう何もするなっ
そいつは酒すらダメなんだぞっ
「クロロフォルムは肝臓に悪いから」って加減してるんだぞっ
いいか!?この容赦なきこのすげこま様が
『にわか変質者』がっクソ!!
危険物の取扱いも知ら
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 永野のりこ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system