二ノ宮知子 漫画全集           

  
二ノ宮知子のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 二ノ宮知子 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

のだめカンタービレ (5) (講談社コミックスキス (423巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:21
26話(lesson 26)で千秋と巨匠の協奏曲を聴いたのだめが、着ぐるみのまま、

 ピアノ、ピアノ…
 
と走る後姿がいい。

恋愛と成長物語をミックスした「のだめ」の良さがよく出ている。成長していこうとするから、互いに刺激しあい、時にはライバルにもならざるをえず、その緊張感や距離感が「のだめ」の独特な魅力となっている。それがとてもよく出たよい場面だと思う。

しかし、こういう仕事と恋愛の両立はどこまで可能なのだろう? 巨匠が「誠実に音楽に向き合わないと千秋とも付き合えない」と言っているが、向
...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (16) (講談社コミックスKiss (613巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:36
ははは
愉快です
千秋がだめオケを再生します
指揮者が代わればオケも変わるものですね
がんばれ 千秋

...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (13) (講談社コミックスKiss (560巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:45
ははは
愉快です
のだめと千秋はつかず離れれずが良いと思います
相思相愛になると話が終わってしまいます
諸星あたるとラムちゃんのような関係が長続きするこつです

...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (7) (講談社コミックスキス (451巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:22
R☆Sオケがふたたび活動します
千秋の日本での活動もこれで終わりですね
うれしいような さびしいような
アンビバレンツな気持ちです

...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (6) (講談社コミックスキス (438巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:12
千秋は飛行機恐怖症です
それで海外に行けない
その原因は・・・
私事ですが私も飛行機が怖い
それでできるだけ汽車を利用しています
千秋の気持ちがよくわかります

...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (9) (講談社コミックスキス (488巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:36
私は原作の方ではなく、テレビの方で見たのですが、見ていて大変心傷つきいたたまれなくなり、大変不愉快な気持ちになりました。それは暴言の数々が気になったからです。いくら才能があるからといって、ああも「へたくそ」などといったような暴言や、人を傷つけるような讒言を吐いていいものでしょうか。主人公ののだめはまだましですが、千秋真一などは、いくら才能があっても思いやりのかけらもない、冷酷な人間に見えました。もちろん千秋だけではなく他の人の讒言も目立ちました。一昔前の体育会系でもあるまいし、本当の音楽界がこうも人を傷つける暴言の嵐だとすると思うと、悲しいものがあります。同じような作品である「ハチミツとクロ
...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (12) (講談社コミックスKiss (544巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:44
ははは
愉快です
いよいよ千秋がパリで指揮者としてデビューします
オーボエの黒木くんが日本からやってきます
同窓会のようですね

...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (10) (講談社コミックスKiss (505巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:44
のだめの生殺し場面もしっかり。(ぐるぐる巻きではなかったですが)そして千秋を取り囲む、黒い霧。
片平指揮はTV版の勝ち、フジテレビさんいい仕事してくれてます。
バラが見えたり、黒い羽が見えたりするのは、芸術家によってはありえるのでしょうね。
Finalは次巻にて。
10巻を読んでおかないと、緊張感がたりなくなります。
ぜひお読みください。
...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ (11) (講談社コミックスKiss (523巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:35
先輩にふさわしい暗くて陰湿な曲を、そして選んだのがチャイコのVnコンチェルト。最高。『砂漠のプロメテウス作戦』、そしてミルヒーがのだめにふっとばされる所は
竹中さんの怪演です。
ベベちゃんが超絶技巧でオクレール先生にけちょんけちょんにやられてしまう。
音楽家のみなさんにとっても、わたしたちにとっても一番きつい問いかけで終わります。
プロへの道も一歩から。
覚悟を問いかける、重要な局面デス。
...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK (KCDX (2079))
価格: 680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:26
のだめのキャラクターブックを読みました。個人的に好きなのはのだめ語(?!)のボキャブラリー集
とのだめin parisとクラシック入門解説とのだめが着たワンピースコレクションです。のだめin parisはパリの有名な観光地(ノートルダム大聖堂やオルセー美術館、セーヌ川沿道など)の写真が載っていて観光地マップのような雰囲気。プチフランス語講座も載っていてためになります。のだめが着たワンピースは母親手作りのワンピースが音大時代は手抜きが多かったのがパリに留学してからぐーっと
手作り感がアップしてお洒落ですね。のだめ語ボキャブラリーは「はうー」や「ぎゃぼー」などすごく ...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 二ノ宮知子 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system