能田達規 漫画全集           

  
能田達規のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 能田達規 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ORANGE 13 (13) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
02年W杯で人々がサッカーに感動した後、サッカー漫画の新しい形とは何なのか?それに答えた漫画だと思います。今までのサッカー漫画での出来事がファンタジーなら、ORANGEでの出来事は実際に起こりうること、そして実際にスタジアムに行けば、感動が待っているのです。この漫画は実際のスタジアムでの興奮、それは勝ったときのことだけでなく、例えばキーパーがボールをキャッチしたときの拍手まで凝縮しています。Jリーグに貢献したと言う意味で、この漫画の意義は大きいですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

ORANGE 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
週刊少年チャンピオンで好評連載中の「ORANGE」の第六巻。
Fリーグという架空サッカーリーグの2部リーグ(F2)で愛媛県の南予市を舞台にして「南予オレンジ」と言うF2切っての貧乏クラブ
を対象にして描かれる今までにないサッカー漫画。そのリアルさで漫画に見向きもしなかったサッカーファンを惹きつけています。

六巻はF2リーグも折り返し地点の第十五節、対戦相手は幕張を本拠地に大型補強で一気にF1リーグ昇格を狙う「幕張イーリス」。
南予オレンジのストライカー・若松ムサシを追いかけてドイツよりやってきたミュハエル・シュミットとの対決が主です。
...さらに詳しい情報はコチラ


ORANGE 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
オレンジは少年マンガなので、どうしても主役は10代の男の子になってしまうのですが、この巻に限って言えばベテラン大活躍といっていいでしょう。31歳の下柳と29歳の田村。一般の社会でいえば十分若いはずなのですが、サッカー界はきびしいですよね。試合中に自分がもはや限界じゃないかと思う下柳に声をかけるコジロー。そしてその後の下柳の活躍・・・。何度読んでもいいです。田村さん(どうしても、さんとつけたくなるのはナゼ)に関してもこれから活躍の機会はきっとくるから、と思わずにいられません。
...さらに詳しい情報はコチラ

ORANGE 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
オレンジは愛媛県にひっそりと存在するF2(下部)リーグのクラブチーム。
弱小・貧乏・不人気の三重苦。さらにオーナーは女子高生。
そんな解散寸前のチームに1人の少年が加わる所から物語は始まります。
華やかなサッカー界の裏側とも言うべき弱小チームの物語は、地味ながらも1人1人の成長や周囲の人々の変化をしっかりと描いています。

テンポ良く、演出も巧みでサッカー的な表現も上手いので飽きなく読め、サッカーファン以外の方にもオススメです。
みなさんもオレンジサポーターになってみてはいかがでしょうか。
...さらに詳しい情報はコチラ


ORANGE 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
お気に入りの選手が代表で試合をするのはうれしいけど、サポとしては微妙な時ってありますよね。そういうことを題材にしたサッカーマンガって今までなかったと思います。選手はもちろん、女子高生(休学中)オーナー美果、オレン人の人たち、みんなが成長していく姿は涙なしでは読めません。
...さらに詳しい情報はコチラ

ORANGE 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
チャンピオンに連載されているせいか、あまり目立ちませんが、抜群におもしろいです。イッキ読み間違いなし。最近の「ファンタジスタ」に不満をもっている人なら特におすすめ。絵が少し古いので入り難い人もいるかもしれませんが、そこさえ超えてしまえばもうオレンジワールド全開。個人的にはコジローが不憫だなあ。まだ22歳なのにフケてませんか・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 能田達規 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system