葉鳥ビスコ 漫画全集           

  
葉鳥ビスコのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 葉鳥ビスコ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
ハルヒが夏休みを利用して軽井沢でバイトをすることになります。
そこでもホスト部員のアホさが炸裂して笑えました。

光の嫉妬が可愛いですね。
でも最後はちゃんとハルヒを発見できて良かったです。
名誉回復…ですかね。
光と馨の違いがこの巻からだんだん明らかになっていきます。


...さらに詳しい情報はコチラ

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
価格: 1,365円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
これは買ってよかったです。綺麗なアニメイラスト(アニメディアとか用の)をたくさん載せてあって嬉しかったです。キャラ紹介のページもすべて綺麗なカラーで白黒じゃないところがよかったです。
少なくともホスト部ファンなら確実に楽しめます♪ただアニメ絵が嫌いとかそうゆう方には向いてないかも・・
基本、キャラブックとゆうよりイラスト集に近いと思ったほうがいいです。 
...さらに詳しい情報はコチラ

桜蘭高校ホスト部~とびっきり!~ (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
短編が3編収録された小説版の「桜欄高校ホスト部」です。
3編それぞれ違う人が書いていたのですが、その中でも1話目の「部ログ」の話は
喋り方やキャラクターの特徴を良く掴んでいて、一番読み易く面白かったです。
モリ先輩がピヨちゃん、ポメちゃんを「ピヨとポメ」と呼び捨てにしていたのが結構衝撃だったり。。。(笑)

挿絵も綺麗だし、文字だけでも十分に面白かったので是非続きを出して欲しいですね。
(漫画の小説版でこのページ数というのを考えると、若干高めの値段設定のような気もしますが)

※ちなみに12巻のネ
...さらに詳しい情報はコチラ

千年の雪 2 (2) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
タイトルゎ冗談でゎぁりませんょ。今買おうと思ってる方に忠告をしたぃのです。ストーリーなどゎもぅ他のレビューを見て知ってるでしょぅから私からゎタイトルの報告を。この漫画の次巻刊行予定ゎぁりません。今ゎホスト部を書いてぃるからです。ホストもかなりォモシロィのでこちらもかなりお勧めでっす★千年の雪ゎ確かにォモシロィのですがゃはり続きが果たしてぃつ読めるのか(ホストゎかなり売れてるからアニメにもなった。まだまだ続くはず)、そもそも続きが出るのかが分からなぃのが難点ですね。なので★を一つ削りました。でもホストを読んで続きを待つのもぃぃと思います。話ゎ全然違うけど(^_^;)なぜならホストゎぉ笑ぃの王道
...さらに詳しい情報はコチラ

千年の雪 (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
葉鳥先生の作品は「桜蘭高校ホスト部」から興味を持ち、この作品も読んでみました。
「千年の雪」は「?ホスト部」とは一変し、切ないラブロマンス的な話で・・・
不覚にも胸にこみ上げてくるものがありました。
そして読み切りの「一瞬間のロマンス」には驚きました。
確かに絵の荒れは気になりましたが、この話を駆け出しの新人の漫画家さんが書いたとは
とても思えません!感動しました。

「?ホスト部」で葉鳥先生のファンになった方は、先生のまた違う才能が垣間見える
この作品を読むべきです!


...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 葉鳥ビスコ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system