広江礼威 漫画全集           

  
広江礼威のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 広江礼威 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

翡翠峡奇譚 1 (1)
価格: 560円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
表紙だけは今の広江絵ですが、肝心の中身の絵については相当古い
1980年代を思わせる絵柄というか
中の絵も表紙と同じと思いこんで買うと痛い目に遭うのでご注意を
...さらに詳しい情報はコチラ

ギルティギアマガジン 1stGIG
価格: 1,500円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1

評価の低い原因は値段の高さ、それだけです。これで700円位だったら★五にしてましたし。
薄い冊子にマウスパッドをくっつけて無理矢理値段を釣り上げた感じがするので。
メインの冊子は32ページで薄っぺらいし、どっちがおまけだか分からなくなりそう。

描き下ろしイラストはディズィー、紗夢、イノ、ブリジッドが多めです。
キャラのチョイスに若干偏りがあって登場していないキャラもいますのでファン方には不満な部分も。(※表紙以外)
表紙もせっかく可愛いチビキャラが沢山描いてあるのに文字やロゴがかぶって顔が見えないキャラが
...さらに詳しい情報はコチラ

ショックアップ (サンデーGXコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
設定と展開に説得力が感じられず、話に集中できませんでした。
組織から逃れた人造生物兵器なのに人目を憚らずに変身したり。
あと、話の展開の速さについて、これは都合上で仕方ないのかもしれませんが、もう少し余裕がないと楽しむことは難しそうです。
この作品、獣人化して戦うなどの要素の面白さがあるので惜しいと思います。
これだけが収録された単行本なので粗が目立つのでしょうが、他の作品も含めた初期短編集のような形で出ていれば不満も多くなかったのではないでしょうか。

ブラック・ラグーン未読の者ですが、こちらを先に手に取りました。 <
...さらに詳しい情報はコチラ

翡翠峡奇譚 (2) (コンプコミックス)
価格: 612円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
表紙を見ただけで買ってしまいました。この作者の作品はお薦めです!!
...さらに詳しい情報はコチラ

翡翠峡奇譚 (1) (コンプコミックス)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
やはり広江信者として買わない訳にはいかなかったのですが・・・
まだ絵が甘いのとストーリー的に作者の自己満足に終わってる部分も
あります。平たく言えば荒削りです。でもまあ総合的に見れば
結構面白いです。広江信者なら買い・・・かな。
...さらに詳しい情報はコチラ

翡翠峡奇譚 [コミックセット]
価格: 197円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 広江礼威 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system