美樹本晴彦 漫画全集           

  
美樹本晴彦のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 美樹本晴彦 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

リバーブ (ドラゴンコミックス)
価格: 1,029円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
美樹本晴彦の美しい少女の絵柄と幻想的なストーリーが見事に一体化した作品。作者本人の地方取材に基づいた少し郷土的な話しも収録されており、不思議な感覚が一層味わえる。
カラーページも4ページあり、イラストも楽しめる。
...さらに詳しい情報はコチラ

みちのく画集 (アニメージュ文庫 (B‐006))
価格: 459円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 東北地方をモデルとカメラマンと美樹本晴彦が旅しつつ、ほとんど全ページカラーで描き下ろした豪勢な企画イラスト集。文庫本だけに安価であるのもウリ。ただし、安っぽくないようにカバーの素材も工夫してあるのがうれしい。
 太宰治館など「みちのく」らしい風景も取り込まれている。
しかし、みちのくである必要はあったのか?という疑問は当時から残る。
 何はともあれ美樹本晴彦ファンは買っておいて損はないだろう。
...さらに詳しい情報はコチラ

INNOCENCE―美樹本晴彦画集
価格: 3,675円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
美しい。
この一言しか浮かびません。
美樹本氏のことは【トップをねらえ!】や【マクロス】のキャラクター原案の人というくらいの認識だったですが、この本のお陰で氏に対して興味が湧きました。
収録されているイラストはファンタジー物だったり、抽象的な物だったり、メカ物だったり色々ですが一番目を引いたのは普通の女の子のイラストですね。
日常の姿をこんなに魅力的に描けるとは正直驚きでした。

少々値は張りますがそれに見合った内容と納得の逸品だと思いますよ!
...さらに詳しい情報はコチラ

機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 特装版 角川コミックス・エース
価格: 1,050円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
特典のCD-ROMの内容があんまり無いので期待しないほうが良いと思われます。著者でおられる美樹本 晴彦氏のイラストの収録と各種対談、説明が入ってるだけです。読めないドライブ、変な動きをするドライブもあるので買った方、これから買いたい方は注意が必要です。

でも作品本編が面白さが際立ってたのでそこが凄い。よって★4つ。
ちょっと甘めに。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 美樹本晴彦 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system