みずしな孝之 漫画全集           

  
みずしな孝之のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 みずしな孝之 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

いい電子 8巻 (BEAM COMIX)
価格: 998円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
前巻から登場した新アシスタント2人の活躍が光ります。
ネタのほとんどを彼女らが提供しているのでは…。

フジイ嬢の活躍は出色。
この巻では、ご尊顔を拝することができます。
コスプレもしてるし。

内藤チーフの出産報告もあります。
...さらに詳しい情報はコチラ

いい電子 (7)
価格: 998円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
今回のみどころはなんと言っても村松さんの卒業!!読んでいて本当にビックリしました。
っていうかゴチさんみたいにだまされました(笑)
そして新メンバーの藤井さんと恒川さんと共に次々と発売されるゲームを制覇していくのです。
でもやっぱりRPGは苦手みたい(笑)ゲームを買う時の参考になります。
おまけの漫画もパワーアップ!!是非買ってみてください♪
...さらに詳しい情報はコチラ

漫ドリル 3 かんたん女性キャラ編―1回5分ですぐ描ける!マンガキャラ練習帖 (3)
価格: 1,260円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
内容的には、1と似たカンジ・・なぞって描く所は変わりませんが今回は女性編。しかしどこかで見たようなイラスト…激マンシリーズの一作のイラストを引用しているみたいです。この値段でこれはないですね…買うのはよく考えた方が宜しいかと。
...さらに詳しい情報はコチラ

いい電子 (6)
価格: 998円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
この本は本当にオススメです!!ゲームを知らなくても、やらない人でも
思わず笑ってしまいます。知ってるゲームや、やった事あるゲームが
紹介されるとより楽しめます♪オールカラーなのがより嬉しいです。
是非買ってみてください!!
...さらに詳しい情報はコチラ

いい電子 (1) (Beam comix)
価格: 998円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
ゲームに関しては素人…
というか、本当に何にも知らない「しなっち」こと、みずしなさん。
「孝之」をいっつも「考え」と間違われ、マジで悩んでるみずしなさん。
坊主頭がトレードマーク…には、実はこんな理由があった!

初々しい(?)1ページ連載だった頃の作品。

本当に面白いです。ぜひ1巻から読んでみてください!
...さらに詳しい情報はコチラ


ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記
価格: 998円
レビュー評価:4.5 レビュー数:18
自分は11を始めた直後にこれを読みました。まだバストゥーク以外の国は
見た事が無かった頃。世界の新鮮な驚きや興奮を殺さない為に作中で他国に
向かおうとするあたりで一旦読むのを止めて四苦八苦しながら他国へ旅をし、
再び読み進めたことを覚えています。それほど心地いい世界がありました。
この本にもヴァナ・ディールにも。

今のヴァナ・ディールにこの時永田さんが感じたであろう心地よい風が今でも
吹いているかは分かりません。今でも現役ですがそういった事を感じる機会が
少なくなった事は確かです。けれど今でも三
...さらに詳しい情報はコチラ

けものとチャット 3 (3) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
巻末にけものとしなっちょ業次郎編を収録。
いい電子などにもたびたび登場してネタになっていた業次郎のエピソードが描かれています。いい電子に登場することがなくなっていたので、もしかして…と思っていましたが。

本編は相変わらずのゆるゆるトーンでいい感じです。
...さらに詳しい情報はコチラ

いい電子 (3) (Beam comix)
価格: 998円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
週間ファミ通で毎週連載中。
マンガ家、みずしな孝之ことしなっちのマンガ家生活をマンガにかいたもの。
もちろんファミ通なのでゲーム紹介でもあります。
字が手書きだったりするのがとてもおもしろい。
@のときはあまりゲームに興味なし。
Aはまあまあ好きなゲームもできた頃

そしてBではゲームページが充実しています!

しかも今回はゲーム以外にもいろんな場所にいったりと大忙し!
話の後半では、ゴチさんとも仲良くなってます(いまじゃすっかり反抗できるように)
ぼくはしなっちを応援します!これからもがんばれ!
とにかく買えばわかるさ!

年末にはCが
...さらに詳しい情報はコチラ


いい電子 (5)
価格: 998円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
〜実在のアシスタントが、大活躍(いろんな意味で)するゲームマンガ。連載をはじめの方から読んでいますが、未だにはやりのゲームを少し遅れてついていくしなっちがかわいくっておもしろいです。ゲームマンガだからって、別に最新のゲームに食いつかなくっても良いんです。そういう事を教えてくれるマンガです。あと、日ハムの情報も出てきます。
週に1ページ〜〜だから本が出るのが遅いんですが、でもこれが7ページとかだとそれこそゲームについてやらなくなる恐れがあるので今のスタンスでがんばって欲しいです。
1ページに一回笑えるマンガです。誰にでもオススメできます。〜
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 みずしな孝之 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system