ももせたまみ 漫画全集           

  
ももせたまみのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 ももせたまみ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

せんせいのお時間 8 (8) (バンブー・コミックス)
価格: 780円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
148CM丸顔童顔の国語教師を中心としたマンガ

今回はイベント物もりだくさんです。
まずは、巨乳美人系の保健室の先生の結婚式からはじまり、
東大散策、アスレチックへ行くなど大変です。
そしてお約束の学園祭もの、そして修学旅行編へとづついています。
漢字検定から、最後に海外旅行編と続いてイベント盛りだくさんです。

登場人物は、この巻はオヤジの巻でしょう。器用なオヤジがすきな
人はたまりません。
個人的には胸の大きさで区別する北川と富永が好きなのですが
北川はそ
...さらに詳しい情報はコチラ

ももいろ愛かっぷる (ジェッツコミックス)
価格: 660円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
ももせたまみのマンガは最近になって知ったにわかファンなんですが、当然のようにももいろシスターズがいつ頃の作品なのかなんて知りませんでした。

もちろんももせたまみのマンガであるというだけで表紙買いですよ。
しかし冒頭のカラーページは良いとしても、本編はなんなの?この画力は??

ストーリー自体はももせたまみ作品のそれと変わりないんですが、画力は・・・最近のは凄い成長を遂げた結果なんですね
昔の画力だと巨乳が巨乳に見えない。表紙とは別人(別乳)。

まぁ裏表紙を見れば察しのつくことだったんですが、表
...さらに詳しい情報はコチラ

せんせいのお時間(7) (バンブー・コミックス)
価格: 680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
27歳148CM 童顔丸顔の先生を中心とする4コママンガ

初めて読んだのですが、すごいです。

4こまって、極端に走るか、面白くなくなるか
ページを埋めるのにウチネタに走るかのどれかが
多いのですがこれは違います。
童顔の先生といい、妙に成長している生徒たちといい
特色のある登場人物が微妙に絡み合い、面白い
4コマを形成しています。 しかもそれが7巻でも
高いクオリティを発揮している点がすごいです。

是非1?6巻も読んでみたくなりました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ももいろスウィーティー 3 (3) (ジェッツコミックス)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
このシリーズ、何だか、夢の様な多倖感。
適度に抑制の効いたお色気と、ほんわかとしたオヤジ的ギャグの数々。

今巻は特に、中日ファンの加藤先生の、豪快な呑みっぷりが、サマになっていいます。
近年の中日は、調子が良いので、加藤先生も、大喜びです。

それにしても、加藤先生って、見合い相手が西武ファンだからって、悩んだりしていますが、
そんな事(申し訳ない!)で、人生を決めてしまうあたりも、傑作です。

登場人物の相関関係は、少々入り組んでいますね。
これまで、かどちゃん→加藤先
...さらに詳しい情報はコチラ

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記 2 (2) (ワイドKCアフタヌーン)
価格: 650円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
やっと出た続刊ですね。ひょっとしてもう出ないのかと思ってました(笑)。青年誌に掲載されていた四コママンガですが、少しHなほのぼのとした作品で、僕はとっても好きです。巨乳の長女とBL好きの次女と家事をこなす小学生の三女の三姉妹が営む質屋に年頃の男が下宿するというありがちなシチュエーションですが、まったく持って過激な展開はありません(笑)しかし、長女の織絵さんの天然プリや三女のななん(という名前)江戸っ子ぶりや次女の園子のテンパリ具合にあなたも癒されてみませんか?
...さらに詳しい情報はコチラ

ももいろふぁいぶ (ジェッツコミックス)
価格: 650円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
ももいろシスターズの中で、加藤先生と教え子の3人娘、大谷ツインズの5人の話をメインに編集したコミックです。ももいろシスターズ持ってたら特に買う必要有りません。自分もちょっと失敗したと思ってます(苦)ただウン年ぶりに登場した村上シスターズのトークと大谷ツインズのその後を見たかったら買うも良いでしょう。6P新作です。それと加藤先生も今見ると初々しいですねぇ。桃色スウィーティー3巻で笑いじわでないしわを見つけてショック受けてる話がありましたが、これを遡って読んでみると加藤先生のショックがよく解ります。
...さらに詳しい情報はコチラ

ももいろスウィーティー 2 (2) (ジェッツコミックス)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
なつみの無邪気さ、かどちゃんの加藤先生萌え、サエコさんのみっちゃんおじさんへの変な愛情などなど色々と見所ありますが
2巻に関してはぶっちぎりで加藤先生がメインっぽく感じます
周りが恋愛モードでも1人我が道を行く彼女が素敵過ぎて泣けてきます(笑

ちなみに2巻では新キャラ2人ほど
そして後半あたりではなんとはるかさんが・・・!!
気になったら買って読もう!

微妙なエロさと萌えと笑いが程よく調和された一品です(笑
...さらに詳しい情報はコチラ


ももいろスウィーティー 1 (1) (ジェッツコミックス)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
前作からの加藤先生がサイコーにキャラ立ってていいですね。中日好きなとこが好い。ナマると名古屋弁話すし教え子には好々爺だし。サエコさんと、みっちゃんおじさんはどうなるかも楽しみです。シスターズは最後の方だいぶオバサン入っててくどいトコもあったけど本作はサラっと流せて読めて良い話だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~ (1) (ワイドKCアフタヌーン)
価格: 650円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
舞台は下町。江戸っ子少女や小説家、浪人生やソープ嬢など色々取り揃えているキャラ設定は魅力的です。やっぱり“ももせたまみ”先生らしさがあらゆるところからにじみ出ています。舞台が質屋とあり、ちょこっと懐かしさ、日本らしさが活きています。隠しキャラで“ももシス”のキャラがチラホラ覘けるので、“ももシス”が好きな人にはオススメかもです。
...さらに詳しい情報はコチラ

せんせいのお時間 3 (3) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
148CM童顔丸顔の高校教師を中心とした4こまマンガ

まんがライフと、ももせたまみSPからの4こまマンガの構成
内容は、かなり「いじり」ネタに走っている感があります。
例を挙げると、この巻でみか先生にバレンタインデーの
チョコを北川からあげる4こまが色々あるのですが
、チョコを(上に)上げて背の小さいみか先生が取れなくするとか
わざとチョコをチョコ大好物のみか先生の前で落とすとか
ちょっといじりすぎている気がします。

とはいえ、各キャラクターの味が織り成すドタバタは面白
...さらに詳しい情報はコチラ

せんせいのお時間 4 (4) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
148CM童顔丸顔の高校国語教師を中心とした4こまマンガ

マンガライフオリジナル2001?2003年の増刊号までのかなりの
長い期間のマンガが単行本化されています。
構成はいつものとおり7ページで1まとまりで扉絵1ページ
残りの6ページで4コママンガ12編が載っている形式です。
この本だけでも3年経っているはずなのですが、サザエさん
同様、いつまでも卒業しません。
この巻では、マンガ研究会の渡辺先輩それなりに目立っています
また、渡辺先輩に思いを寄せる不器用な後輩の中山がいい味を <
...さらに詳しい情報はコチラ

せんせいのお時間 1 (1) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
童顔丸顔148CMの新任教師を中心にした学園4コママンガ

マンガライフオリジナルに連載されていた学園4コママンガ.
マンガライフオリジナルに連載されていた時を知らないのですが
本の構成から推測するに7ページが1回分で、
最初の1ページの扉絵と下に4コマひとつ
残りの6ページに4コマ12個の計13個の4コママンガが
ワンセットになっているのが125ページ分そして
プレ先生のお時間が8ページ分の内容になっています。
話の中心は共学の高校の学生生活をネタに4コマが形成されています。 ...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 ももせたまみ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system