ももせたまみ 漫画全集           

  
ももせたまみのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 ももせたまみ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

せんせいのお時間 2 (2) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
148CM童顔丸顔の国語教師を中心とした4こま学園まんが

最初の巻は,新人らしく線が雑だったり,4こまに収まっていなかったり
していたのですが,この2巻になってとても読みやすくなりました.
まず,キャラクターの性格がきっちり定着したせいか,各キャラクターの
絡みとボケがわかりやすく「お約束どおり」で楽しいです.
また,主人公だけの内容ではなく,学園全体というかクラスの
歪んだキャラクター達が織りなすドラマがまた楽しいです.

また,4こまの単行本だと,途中で飽きるのですが
...さらに詳しい情報はコチラ

ももたま・ミックス (ジェッツコミックス)
価格: 610円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ストーリー&絵がとても可愛い、ももせ先生の作品は何時もチェックしてます。
ただ今回は、ももせ先生のお友達ネタ(笑)が多いのか、妙にリアリティが有る作品が多かったですね。(特に前半のシリアスな嫁&姑ネタの”ホームペぇじ”)等、へー大変なんだー、と思いつつ読んでました。

あと、後半のおしかけ魔女っ子!の”マジック・マジック”は、昔のモモシスの様な、”直球勝負”のHでモエモエです。(”ナース”とか、”ひとりでできますっ!”とか、”裸エプロン”とか・・・)基本的にラブラブHのお話なので楽しく読めます。(←ちょっと引いちゃうネタが有るかも知れませんが・・・)

あと一番後ろに、実際に”裸エ
...さらに詳しい情報はコチラ


せんせいのお時間 6 (6) (バンブー・コミックス)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
童顔丸顔148CMの高校国語教師を中心とする4こまマンガ

これまでは、漫研オチなどがあって、少し面白みが薄くなっていたのですが
この巻は、「キャラが濃くないと生き残れない!」と言わんばかりに
4こまの特徴を生かした濃い内容になっています。

具体的には、童顔丸顔フェチで巨乳の北川と漫研の渡辺先輩などは
少し登場回数が少なくなりました。代わりに、留学生でオタクのアンソニーや
アンソニーの妹でこれまたオタクが来日するとかのイベントなど
それぞれの個性が生きたイベント4こまとも言うべき内容
...さらに詳しい情報はコチラ

ももいろシスターズ 10 (10) (ジェッツコミックス)
価格: 610円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ほのぼの ちょいHっぽい(言葉責めが多い?)4コママンガ。最終巻です。
ちょっとHっぽいのですが、さわやかな感じなので女性でも楽しめます♪
おやじギャグも満載ですが、かわいい女の子が言っているので、そのおやじくささがまたいい味に(笑)。
主人公桃子ちゃんの姉、友人、彼氏、先生。。。。など、主人公を取り巻く環境+αのかわいらしいマンガ。
表紙もコスプレ、アイドル、水着と様々な装いの女の子達が彩っています。
ももせさんの書く絵柄は女性のラインがやわらかくて好き〜♪
男女問わず気軽に笑えて楽しめるかと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 ももせたまみ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system