柳沢きみお 漫画全集           

  
柳沢きみおのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 柳沢きみお 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

特命係長只野仁 1 (1) (ぶんか社コミックス) (ぶんか社コミックス)
価格: 570円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
只野仁という男は普段はダメな社員。だが、勤めている会長から特命を受けると
ケンカが強く女にもて、変装やピッキングなど特殊能力に長け、時には裏社会の
人脈を駆使して問題を解決する優秀な男に変身する。
読んでいてスッキリする場合と「こんなヤツいないよ」と妙にさめてしまう場合
があり、好き嫌いは人によると思う。

しかし、裏の顔はともかく、彼が上司「佐川」に言っている人生観のような物は
私個人としては大変共感できるし、彼のように達観して生きられたらいいと思う。
このシリーズは9巻、新シリーズが4巻(以下続刊)出ているが、次巻が楽しみ
だ。
...さらに詳しい情報はコチラ


特命係長只野仁 最後の劇場版
価格: 1,000円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

新・特命係長只野仁 14 (14) (ぶんか社コミックス) (ぶんか社コミックス)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
サラリーマンの潜在的欲求を、具現化する作品だ。既存の価値観を超越して、みごとに事を成すことの快感を、味わうことができる。夢想する世界が、そこにある。こうした作品は、回を追う毎に、ネタが乏しくなり、新鮮味がなくなるものだが、よくぞ、次次と、新しい切り口と、設定で、描くものだ。その発想力にも感服する。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 柳沢きみお 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system