山口美由紀 漫画全集           

  
山口美由紀のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山口美由紀 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

天空聖龍 6―イノセント・ドラゴン (6) (花とゆめCOMICS)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ラムカに告白しようと決めた、カナン。
湖で一人、体を清めているところに、ラムカの双子の弟・サニンがコンタクトをとってくる。
自分の元に戻って来いと執拗に迫る、サニン。
だがカナンはラムカが好きで大切で、側を離れないと言う。
作戦を変えたサニンは、ラムカを自分の龍穴の中に引きずり込む。カナンは渡さないと固い意志を現すラムカに対し、自分との境遇を比べ苛立つサニンは、ラムカに攻撃を始める。
大量のラムカの血が、二人をつなぐ鈴から溢れ出した…その血を見たカナンは暴走…。サニンの策略どおり、カナンの真の姿が現れる。


...さらに詳しい情報はコチラ

天空聖龍 5―イノセント・ドラゴン (5) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
色んな縁で再会したサニン・ラムカ・カナン
双子の間で選択を迫られたカナンは自らラムカのそばにいると決め尼僧院を訪れ鈴と名を受け継ぐ許しを得て物語は新たな地へ---
サンワの庄を思い出させる山賊達のねぐらでかけおち中の恋人として振る舞う二人
その関係も大きく変わってきました**
ラムカ渾身の告白・・・スルーされちゃったときはどうしようかと思いました(笑)
そのまま無かったことにならずに、その意味が伝わるまで行動したラムカに万歳!!
目隠しキス・・・うわ?なんかドッキドキ!めちゃくちゃ良いですね?(輝)
新しい登
...さらに詳しい情報はコチラ

天空聖龍 1―イノセント・ドラゴン (1) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
まずは1巻だけを読んだ感想ではないのであしからず。。。

正直言って、
1巻は皆さんかいてらっしゃるように物語の始まりの始まりなので
その世界観や内容に分かりにくい部分がありなかなか感情移入が難しく、
またキャラクターたちに特に惹かれるものも感じられず、ドキドキわくわく感もありませんでした。
少なくとも私は、物凄く面白い!とは思いませんでした。

でもここで諦めずに2巻も読んで欲しいのです。
そうすれば物語が動いてきます、また恋沙汰話もちらほらとでてきますので。

...さらに詳しい情報はコチラ

天空聖龍 2―イノセント・ドラゴン (2) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
相変わらずテンポのいい話で、グイグイ物語の中に引き込まれていきます。絵も丁寧できれいだし、シリアス所と笑わし所がいい感じでミックスされていてとても読みやすいです。カナンの、不幸な生い立ちもかかわらず朗らかなキャラも好感が持てます。個性的な脇役たちもいい感じです。次巻が待ち遠しいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

天空聖龍 3―イノセント・ドラゴン (3) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
おもしろいです。山口先生の本は初めて買ったのですが、こんなにストーリーにひきつけられる作家さんだったとは。ラムカとカナンのお互いの感情がとっても微笑ましくて思わずにやけてしまいます。私は雑誌のほうを読んでいないので、次巻が待ち遠しいです。早く出てほしい!みなさんも、買って損はない作品ですよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

天空聖龍 4―イノセント・ドラゴン (4) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ますます広がりを見せる山口ファンタジー第4巻
カナンの忘れていた記憶
ユスだった頃のサニンとの過去が語られてます
サニンがカナンにこだわる理由、二人の繋がりもまた絆なのかも・・・
そしてサンワの庄を離れ姿を消すカナン
ラムカとも離れてしまうのか!?とドキドキでしたが?やっぱり二人は一緒でないと!!
少ないながらも密度はより濃く、ヤラレました?(笑)
ラスト三人そろい踏み、どうなっちゃうのかしら(汗)

7?9ノ章、4話分収録されています
各章の小題が雰囲気あって素敵です♪
...さらに詳しい情報はコチラ

フィーメンニンは謳う (第2巻) (白泉社文庫)
価格: 650円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
悪役すらも憎めないキャラクターで、作者の人間への愛情があふれた心あたたまる秀作。おすすめ。
文庫版には作者によるあとがきがあり、「今の絵柄で描くとキャラクターはこうなる」という、ファンから見れば嬉しいおまけイラストが付いている。
...さらに詳しい情報はコチラ

フィーメンニンは謳う (第1巻) (白泉社文庫)
価格: 670円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
花とゆめを買い始めた号が丁度この作品の連載第1話でした。目の書き方に特徴があってよく真似して書いてました。リーナが最後はユリウスとくっついてシルヴィ不憫と思ってたら次作の「タッジー・マッジー」で再登場したので嬉しかった。ミルッヒかわいい。
...さらに詳しい情報はコチラ

春告小町 (4)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
なかなかないんですよね。江戸もの少女漫画って汗。
そんななかで、これは貴重本です!とにかく絵が上手すぎです!
安心して話に入っていけます。聞きたくも無い他人の思いが聞こえてしまう
ってかなりきっつい。人間不信になりますよ、そんなん。
父上の悲しみの表情にうるうるきてしまいました。
...さらに詳しい情報はコチラ

タッジー・マッジー (第3巻) (白泉社文庫 (や-5-5))
価格: 650円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
言葉のひとつひとつがすごく心に響いてくる作品です。
胸に迫ってくる言葉がたくさんあって、読めば読むほど勇気付けられます。
ラストも幸せになってよかった。書き下ろしのシルヴィとロッテがかわいくてかわいくて、
コミックスを読んだ方も、ぜひお勧めです。

前作「フィーメンニンは謳う」のラストが「むかし、むかし、あるところに」という言葉で終わっているのに対し、
この作品は「つい今さっきの これからはじまるおとぎ話です」と言う言葉で終わっているのがうまいなぁと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
この作品を読んでいたころ私は高校生でした。この作品と、前作フィーメンニンですっかりファンタジー大好き少女になってしまった私。あれから10年以上たって今は仕事も板につきました。けどやっぱり今もファンタジーは大好きです。前回に続き、悪役にも優しいまなざしをそそぐ作者のやわらかいタッチが10年以上たった今も私の心を温かくしてくれます。久しぶりに読んで、改めてセリフや言い回しが記憶に残っていることに驚きました。第2巻が待てません。はやく出版して?!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山口美由紀 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system