山口美由紀 漫画全集           

  
山口美由紀のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山口美由紀 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

春告小町 (3)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
お春とだんなはお互いの気持ちを確かめあってからというもの、仲むつまじくやっていた。が、だんなの義理の兄がやってきて辻斬り退治を頼まれてしまう。この事件が、だんなの忘れていた過去の記憶を呼び覚ましてしまい、だんなはお春の前から姿を・・・。

かなり切ないです。お春ちゃんもだんなもそして岩龍さんも・・・。次巻で最終巻だと思いますが、ハッピーエンドにしてほしいなぁ。時代劇っていいですよ。
...さらに詳しい情報はコチラ


春告小町 (2)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
山口FANだけでなく、人情モノ時代劇好きにもツボなんではないかと。
掲載紙が少女誌なので、そこはお約束のじれったい恋模様が展開するわけですが、背景には登場人物たちが心に秘める悲哀が据えられ、かつギャグあり、お得意の?アクションありで密度が濃く飽きさせません。
そして特筆したいのは和服の描き方。ちゃんと「着て」いるんです。

お春ちゃんの胸元と帯の境目のよれ方や、浪人正さんの腰で絞める着流し。
脇差しと刀が斜めに挿されている様子。よくここまで見てるなあ。
物語もさる事ながら、画面も安心して楽しめる逸品。
これN○K金曜時代劇にでもならないかしら・・・
...さらに詳しい情報はコチラ


ドラゴン・ナイト (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ファンタジー好きにはたまらない
ドラゴン、騎士、不思議な力と3点セットなお話。
山口美由紀さんらしい、元気な主人公の女の子に好感が持てます。
...さらに詳しい情報はコチラ

春告小町 (1)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
全体がやわらかなピンクに彩られた表紙に主人公お春ちゃん登場
ステキな和の雰囲気です?

さすが山口先生と思わずいってしまう作品です
舞台はお江戸
この江戸という時代と山口ファンタジーが、なんとも絶妙にマッチしていてとにかくサイコーでした!!
またお春ちゃんがいい娘なんです!とても素直に生きていて可愛らしい(愛)
大好きです?

1?4話収録でそれぞれボリューム満点、読み応えがあります
ちょっと大人の恋を楽しんでみてはいかがでしょう?

畠中恵著「しゃ
...さらに詳しい情報はコチラ

おひさまの世界地図 (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ジークは不慮の事故で身体の殆どを失い、みんなに死んだと告げられる。
最愛の人の突然の死の報せに、悲しみに沈むアミであったが、ジークは生きていた。
ジークは、アミの心を癒し勇気づけようと、我が身の危険も顧みず、素性を隠して、全く違う人格のゼロとなり、アミの前に姿を現す。
このジークの愛の形の崇高な事といったら・・・
つい、中学時代の恩師の事を思い浮かべました。

厳しかったです。
もう少し誉めて欲しかったな。
でも、生きるって大変な事なんだよ。
どこに落とし穴があるか分からないんだぞって、教えて
...さらに詳しい情報はコチラ

イラスト妖精図鑑 Fairy Note
価格: 1,418円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
私自身は山口美由紀さんのファンですが、そうでなくても
十分に楽しめる一冊だと思います。
かわいらしく楽しいイラストと、ユーモア溢れる説明やエピソードが
とても素敵で、どこからみてもいい本です。
添えてある一こま漫画も絶妙。
おすすめです。
...さらに詳しい情報はコチラ

おんなのこ季節(シーズン) (花とゆめCOMICS)
価格: 378円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
杏美は同じクラスの樫原くんが好き。 だけど内気であがり症で恥ずかしがりやな性格のため、 自分の気持ちを打ち明けることができない。 ところが、杏美と樫原くんが文化祭実行委員になったことを きっかけに、少しづつ話もできるようになってきて…。

誰もが経験ある、少女時代の初恋のときめきが ほんわりと伝わってくる作品。あの頃の思い出を 思い出したいときにぜひ読んでみて。
...さらに詳しい情報はコチラ


踊り場ホテル (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
「現実は甘くない、でも人を思う気持ちは・・・永遠」
踊り場ホテルを訪れる人々の物語を走馬灯のようにくるくると語っていくマンガ。
山口さんのマンガは切ないファンタジーが溢れている。
この物語は、決してシアワセとは言えなかった人々の迷い込む時の無いホテル(踊り場ホテル)を舞台に淡々と、でも力強く語られていく。読み終えたとき、涙がこぼれたけれどふわっと心地良い読後感が残った。
またこんな浪漫溢れるファンタジーを描いて欲しい。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山口美由紀 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system