わたせせいぞう 漫画全集           

  
わたせせいぞうのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 わたせせいぞう 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

The Motorcycle Letters four seasons
価格: 2,520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
わたせせいぞう氏の絵が好きで、一冊大型本が欲しいなと思っていた所に見つけたこの本。
彼女とバイクときれいな景色って片岡義男的な世界が何だか懐かしいと思い
ちょっと高かったけどビールを飲みながら酔った勢いでエイヤっと購入。

全90ページちょっとだけどこの上質紙にこのキレイな色具合はちょっと感動です。
ばらして額に入れたいくらいの出来映えではないかと思います。
わたせ氏の本はちっこい文庫本ではなく、やっぱり大型本で楽しむべきじゃないでしょうか。

第二弾も期待しています。


...さらに詳しい情報はコチラ

菜 (11) (モーニングKCDX (922))
価格: 1,000円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

東京エデン 1 (1) (ワイドKCモーニング)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
色彩の魔術師といえば、わたせせいぞうさんですがこの作品はモノクロです。(ふつうの漫画では当たり前の事なのですが、あえてモノクロと表現したいので)
作風も少し大胆なカットがあって、ドキドキしますがたまにはいいですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハートカクテル (1) (モーニング・オールカラー・コミックブック (1))
価格: 1,264円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
シンプルで優しい線と柔らかな色使い。絵の構成もさることながら、細かいディテールへのこだわり。
そんなわたせ氏の画風は、丁度私達のように80年代を青春としてきた世代にとっては当然懐かしさが先に立ちますが、そういった郷愁だけでなく現在でも鮮烈に読者にアピールするでしょう。

また、その「古き良きアメリカ映画」のワンシーンを切り取ったかのような小粋なストーリーは、単に「バブル期の副産物」ではない、清々しさを私たちに与えてくれます。

男女、世代を問わず、一読をお勧めします。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 わたせせいぞう 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system