青木琴美 漫画全集           

  
青木琴美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 青木琴美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

朝も、昼も、夜も。 1 (1) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
まさに純愛です。
本当に青木先生は男の子の心情を伝えるのが上手いです。
どきどきして、「こんなこと想われてたら嬉しいかも・・・」って言うようなことを言ってくれるヒーローなので青木先生の男性キャラはどれも魅力的です。
さり気ないことでも、ひとつひとつのきっかけをストーリーに繋げていって日常を舞台にしていることが多くて、下校途中に雨が降って電話ボックスに入ったり、忍がカサを貸したりなども、身近に感じられることでもあるから感情移入できるのかなぁと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

イジワルしないで 1 (1) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
表紙も可愛くタイトルがタイトルなので期待して買ったのですが・・・。
まず、現実味がない。それにつきます。

たすけてくれた男の子がたまたま自分と一緒に暮らすなんて
パターンは少女漫画ありきたりです。
その好きになった男の子が二重人格なのですがそれはありえますが
「好きになった人と偶然住むことになった」

という設定があまり気に入りませんね。絵は非常にかわいいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


イジワルしないで 2 (2) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
イジワル千秋くんとの同居生活が始まった!
でも、千秋くんがたまに見せる優しさに、
ドキドキしちゃう、まり。
おまけに「好きなコほどいじめたくなる」とか言うし、
やっぱり千秋くんがまりの王子様?
そんなとき、まりが先輩に映画に誘われます。
千秋くんの反応は超冷たくて!?

彼の気を引くため、確かめるため、

誰かとデートする、、というおきまりのパターン。
先がとっても見えています。
そして、最後はなぜか結婚???
そこまでいくか?と思ってしまいます。

ただ、青木作品「男の子の押しの強さ」は満開です!
...さらに詳しい情報はコチラ


僕の初恋をキミに捧ぐ公式ファンブック (フラワーコミックス SHO-COMIフラワーコミックスFAN BOOK)
価格: 600円
レビュー評価:1.5 レビュー数:2
レビューの評価が低くても、価格が600円でも
大人なんだから、気にせず買ってみようと思い
買いましたが、いらない本でした。書き下ろしもいまいち。
高価な理由は、カラーページが16ページあるからでしょうか?
しかしイラストはコミックのカバーばかりで、、、、
 内容はあらすじの場面とその説明の切り貼り。

青木先生のラストに対するコメントが読めたことだけが
よかった事です。
 
...さらに詳しい情報はコチラ

ジーザス! (少コミフラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
心優しい女の子の夏芽ちゃんと、クールな春日君の恋愛漫画です。
夏芽ちゃんが凄く優しい子です!自分の事より他人の心配をする…そんな夏芽ちゃんを暖かく見守っている春日君。
買ってみて損はないと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

僕は妹に恋をする 公式ファンブック (フラワーコミックス)
価格: 570円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「僕は妹に恋をする」こんなに感動した漫画は今までに無かった。
家族愛・友情・恋愛とかたくさんの事がこの漫画には描かれている気がしました。本当にいい漫画だったと心から思います。
「僕は妹に恋をするファンブック」は「僕は妹に恋をする」が余程人気でなければ発売しないものでしょう。それだけこの漫画は人気だったということです。

ファンブック:このファンブックの最初と最後には頼と郁の邪魔をしながらも支えてきた親友・矢野クンの漫画が入ってます(数ページ)。
各キャラクターの解説や説明。(どんな性格なのか。特徴は。など)
もちろん頼・
...さらに詳しい情報はコチラ

青木琴美ポストカードブック
価格: 600円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

僕は妹に恋をする 4 特別版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
価格: 950円
レビュー評価:2.0 レビュー数:2
DVD見た瞬間に、Σ(- -ノ)ノ エェ!?みたいな・・。
ある意味衝撃的かな。
思った以上に外れたっていうか。
声も本当にありえない。。(;'▽`A``
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 青木琴美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system