板垣恵介 漫画全集           

  
板垣恵介のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 板垣恵介 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

グラップラー刃牙 2 完全版 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 1,050円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
カバーの絵は今の板垣先生の絵柄です。
本部師匠かと思いましたが、恐らくバキの父、勇次郎かと思われます。

絵柄はカバーと中身で大違いですが、面白さはかなりのもの。
紐きり鎬という異名を持つ男との戦いは、かなりエキサイトしました。
鎬の武術に賭ける意気込みも描かれていますし、その技も洗練されていました。

その次の対戦相手と思われていた花田の強さが描かれるのかと思いきや、
正体不明の何者かに、花田がこてんぱんにやられます。

二巻まで読んでの感想は、筋肉のつきかたが独特の描か
...さらに詳しい情報はコチラ

バキ-New grappler Baki (No.19) 少年チャンピオン・コミックス
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
どうなってんだバキ!?

グラップラーのころにアイアン・マイケルっていう
ヘビー級チャンピオンが千春なんかと激戦をして;;
ボクシングの地位を落としたのは作者自身なのに
今さら「モハメド・アリ」ネタは無いだろう??
どうでも良い感がたっぷりの新キャラとか勘弁してくれぇー(泣
グラップラーバキがあまりの名作だったので

とりあえず購入はし続けますが、読み返す回数は劇的に減っております。
何年か休んでネタを貯めての復活を切に希望です。。
...さらに詳しい情報はコチラ


範馬刃牙 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
 オリバ対ゲバルは、連載中もなんだか「魁!男塾」の民明書房みたいな印象でしたが、単行本でまとめて読んでも同じでした。しかも作中で登場人物自らその流れにツッコミを入れる。
 この1冊に限っては、格闘漫画よりも「美味しんぼ」のような漫画として読んだ方が良いかもしれません。
...さらに詳しい情報はコチラ

グラップラー刃牙 8 完全版 (8) (少年チャンピオン・コミックス)
価格: 1,050円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
バキファンなら周知のことですが、来るべき勇次郎との戦いに向けた前哨といった位置づけの件です。花山薫との決着も見所ですが、それすら勇次郎の前では児戯に等しい……というのがバキシリーズの面白さであり悲しさ。
名勝負ではある刃牙対花山ですが、個人的に決着があまり好みじゃないのでこの評価です。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 板垣恵介 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system