曽田正人 漫画全集           

  
曽田正人のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 曽田正人 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

め組の大吾 (08) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
価格: 710円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
ある人物によれば似たモノ同士だという大吾と忍足にスポットを充てたエピソードが多い。

大吾が休暇を過ごす予定だった旅先で五味の過去の活躍を知り、
精神的に張り詰めた状態からは開放された大吾。
五味に(消防士として)勝ちたいという目標を持ち五味から与えられた新兵器インパルスを手にしながら。
長い間思いつめていた大吾が開放されたのはよかった。

しかし今度は大吾の復調をあざ笑うかのように、アクシデントが発生し大吾は再び精神的にダメージを負ってしまう。今度はあの大吾が現場で足が竦むほど恐怖を覚えたのである。しかも五
...さらに詳しい情報はコチラ

め組の大吾 (09) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
価格: 710円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
というわけで五味と要救助者を助けるため、一か八かの大ギャンブルを乗り越え、
神田からは激しい叱責を受けつつもハイパーレスキューへの道を歩むことになった大吾。そして、自分も本質は大吾と変わらない、と思いつつそれを受け入れられない甘粕と、クライマックスに向け作中の割と複雑な人間関係も収束していくことになります。大吾、落合先生がそれぞれの目標に向かい覚醒し始めます。

この巻では大吾の後輩である純ちゃんの受難ぶりが凄まじいです。
大吾と甘粕同様ここまでいけば腐れ縁なのか(苦笑)、偶然同じ大学に通うことになった落合先生と純ちゃん。大吾との三角関係も連載
...さらに詳しい情報はコチラ

め組の大吾 (04) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
価格: 710円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
いままでのマンガでいちばんはまります。読んでみてください
...さらに詳しい情報はコチラ

カペタ (12) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2213))
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
全日本カート最終戦は、遂に練習量でもマシンでもハンデ無しでカペタが勝負する。
足枷を外された怪物は、大暴れ。
結果を出せばいいんだろ!と言わんばかりに、敵を潰して、自分は最高の成績を残すという、これ以上ない結果を出す。
ハンデがあったからこそ、あの雨の日の名勝負が生まれたんだと思い知らされました。
ようやくここまできた。しかし、こんな天才も、世に出ず埋もれる可能性があった。
この漫画は、才能に恵まれた人をサポートして、才能を金に変える「マネージャー」という仕事についても、考えさせられます。
...さらに詳しい情報はコチラ

め組の大吾 (06) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
価格: 710円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
遂にめ組の大吾本編史上で最も重い展開が訪れる。
レスキューの研修の合間に火災現場への出場することになってしまった大吾、そこでとうとう自分の正直な気持ち「危険な現場ほどワクワクする」という考えに至ってしまう。

め組の大吾はある意味では大吾と火災のバトルマンガでもある。
しかしファンタジーではない、大吾は2次元の住人とは言え我々と同じ世界観に住んでおり現実の世界でも実在の職業”消防士”である。
これがファンタジーなら「俺は強い敵(危険な火災現場)ほどワクワクする!」でも通用するが、
悲しいが彼の活躍する場所には必ず不幸にな
...さらに詳しい情報はコチラ

シャカリキ! (Vol.1) (ビッグコミックスワイド)
価格: 950円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
自転車漫画と言えば、私にとって『サイクル野郎』だったりするのですが、近年の自転車漫画の原点は、『シャカリキ』です。
全く知りませんでした。
で、いろいろな自転車本の中で、本書のことが触れられています。
現役のロードレーサーの中にも、本書に影響を受けた人も少なくないようです。
で、マイミクさんの自宅に全巻(愛蔵本で7冊)あったので、貸していただきました。
で、最初こそは、毎晩愛でるように読んでいたのですが、4巻に入ってからは、一気に読んでしまいました。
でもって、本日のお出かけが遅くなってしまった次第です。

...さらに詳しい情報はコチラ

め組の大吾 (03) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
価格: 710円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
原作とは、かなり違っていましたが、この3巻に入っている救急のシーンがドラマ化されていました。
ぜひドラマと比べてもらいたい。原作の方が、かなりパワフルな大吾が見れます。
大吾って力持ち〜って思いますよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

シャカリキ! 3 (3) (My First WIDE)
価格: 620円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

昂 スバル 【コミックセット】
価格: 3,600円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

capeta カペタ (1)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
小さな工場で父親が働く貧乏な父子家庭の1人息子カペタ(小学生)が、父親に作ってもらったカートを練習場で走らせるが、ボロカートのために満足に走らず、しかし父ちゃんのカートが一番だということを証明しようとするカペタの気持ちが、カペタのドライビングテクニックを開花させる...こんなはじまり。
負けず嫌いだけど決しておごらず、周りの人やマシンへの感謝を忘れない健気なカペタを、応援したくなる。
才能はあるが金はない。そんなカペタが一流レーサーになれるだろうか!?
とても楽しみです(=^▽^=)
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 曽田正人 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system