畑健二郎 漫画全集           

  
畑健二郎のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 畑健二郎 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ハヤテのごとく!使える?シールブック〈1〉 (コミックスシールブック)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
使えません(笑)

WEBサンデー「ハヤテのごとく」ページ、
まんが家バックステージ「畑健二郎」のコラムで扉絵(?)に使われているイラストを
シール化したものです。シールブック1はvol.1からvol.50まで。

他にコミックをチューンナップするシール、用途不明だがイラストシール、
ヒトにお願いする際の執事メモなる物がおまけ的にまとめられています。
チューンナップシールではモノクロコマがカラーになったり、リアルが超リアルになったり。
笑えます、クスッと。


...さらに詳しい情報はコチラ

ハヤテのごとく!使える?シールブック〈2〉 (コミックスシールブック)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
タイトル通りの用途に使うためシールを検索しているところ、このシールブックに行き当たりました。
ヒナギクが多少気になるキャラクターでしたので、vol.1ではなく、こちらをお買い上げ。
ヒナギクブルマやらマリアブルマの絵柄も入ってます。
アニメではなく原作コミックスの絵柄ですし、シールもごく普通の紙シールです。
高くないし、満足してますが、もうちょっと表面加工の良いシールだったらなと思い☆?1。

是非アニメ絵の方でもシールを作っていただけたらと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハヤテのごとく! 12 別冊付き
価格: 780円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 畑健二郎 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system