あずまきよひこ 漫画全集           

  
あずまきよひこのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 あずまきよひこ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)
価格: 714円
レビュー評価:5.0 レビュー数:12
この巻には二年生の体育祭と文化祭、榊の初夢スペシャルなどが収録されています。
ちよパパもよく出てきます。
あずまんが大王の魅力は、一番はやはり登場人物たちの個性だとおもいます。が、私はあずま先生の一コマ一コマの編集のうまさ、構成のうまさも魅力の1つだな。と思いました。
キャラクターの言動でおとしたり、表情でおとしたりと非常に多彩ですね。
それに、四コマそれ自体を次に出てくる四コマのフリに使ったりするあずま先生の技術は素晴らしい。
それらが色濃く反映されてるのがこの巻だと思います。
あと、忘れられがちですが、各四コマのタイ
...さらに詳しい情報はコチラ

よつばとしろとくろのどうぶつ (よつばとえほんシリーズ)
価格: 880円
レビュー評価:4.0 レビュー数:15
内容は文句なし、よつばの可愛さも出てますし和みます。
今回の購入は、よつばと!から名前を頂いたよつばという私の娘の為なのですが、読んであげていると、「くさ!!と―ちゃんこれくさいな―!うん、これはクセ―――!!」と満面の笑顔で言われてしまい、確認のために嗅いでみると、スゴいニオイでした。
おそらくインクのニオイなのかな?
その後もニオイのせいで、うちのよつばも「あのくさいのな―、またみたい!」と妙なせがみ方をされ複雑です(笑)
...さらに詳しい情報はコチラ

あずまんがリサイクル (Dengeki comics EX)
価格: 893円
レビュー評価:4.0 レビュー数:8
あずま先生が昔描いていたマンガの「より集め」って感じでしょうか。
・「天地無用!」
・「バトルアスリーテス大運動会」
のマンガが載っています。
元ネタを知らなくても結構楽しめます。

この後継作品に「あずまんが2」というのもあります。
合わせてチェックしてみて下さい。
...さらに詳しい情報はコチラ

あずまんが大王 【コミックセット】
価格: 840円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
少年向けとだけあって、少年である僕にとってはとても良かったです。
ただ、原作と全く同じ内容だったのは、期待していた僕にとって少し残念でした。
ところで大人のあずまんがファンのみなさんは、この商品買いました?
...さらに詳しい情報はコチラ

あずまんが2 ― あずまきよひこ作品集 BOX入り
価格: 2,000円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
?『あずまんが大王』などで知られる漫画家、あずまきよひこの作品集第2弾となる本書は、特製BOXに入った豪華版。

???第1弾以降に発表された、「DUAL!」「天地無用!」などのパイオニアLDC用に描かれたイラストとマンガをほぼ完全網羅した「Official comix」(全96ページ、うち半分がカラー)、雑誌「げーむじん」に連載されたコミック「わらびー」を加筆修正した「Wallaby」(48ページ)、描き下ろしコミック「Try!Try!Try!」(16ページ)の3冊に加え、CD-ROM付き。

???CD-ROMにはホームページで公開されたマンガや、『あずまんが2』のCM集、壁紙、ス
...さらに詳しい情報はコチラ


古神道入門―吾郷清彦・松本道弘・深見東州鼎談集
価格: 1,575円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
まず、本当に古神道"入門"のつもりで読むと、ついていけない本だと思う。
但し、古神道界の主要な人物、歴史、キーワード等のある程度の予備知識があれば、古神道界に詳しい三者の対談を楽しみながら読み、更に知識を深める事ができるはず。対談の中に出てくる人物名などの簡単な解説が下部に記されているので、その一つ一つを消化していきながら読めば、読み終わった頃には古神道界の基礎的な知識がついているだろう。
古神道全般の知識を付けたい人にはオススメの一冊。
...さらに詳しい情報はコチラ

守護の壁・恥辱の壁 東ドイツ;反革命か民衆蜂起か ハンガリー (NHKスペシャル 社会主義の20世紀)
価格: 1,631円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
突然このような古い本を評して恐縮です。私がこの本を読んだ理由は2つあり、1つ目は独裁体制の過酷さと民主主義の重要性を認識し直すため、2つ目はあまりよく知らない東欧の現代史を勉強したいという理由です。

さて、第1巻に取り上げられているのは、東ドイツとハンガリーですが、戦後の経緯こそ異なるものの、どちらも共産党独裁の誕生当初から矛盾だらけだという点、民主化が市民の手で成し遂げられた点は一致しています。東ドイツの場合は、壁によってドイツ民族の概念を抹殺し、西側からの人や物の流れを断ち切ることで体制の延命を図ったわけですが、残念ながら民衆は西側への憧れを捨てず、教会の支援を経て逃亡と非暴力デモを
...さらに詳しい情報はコチラ


よつばとカレンダー 2008
価格: 1,575円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
 今年もつい買ってしまいました。漫画「よつばと」のカレンダーですが、毎月の写真と絵が違和感なく馴染んでおり、それぞれのシーンによつばが居てこちら側に自分自身が居て日々の暮らしの中でスナップを撮ったという感覚になってしまいます。
 「よつばと!」という漫画自身がそういう、どこにもないけど誰にもある自分の原風景を感じることができるものなので、このカレンダーを自分の部屋に飾っていると、ちょっと目をそちらに運ぶだけで妙に気持ちが楽になります。

 すっと部屋の景色に馴染むカレンダー。

 そういうカレンダーはなかなかないです。カレンダーなん
...さらに詳しい情報はコチラ

あずまんが―Digitally remastered edition
価格: 2,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
「天地無用!」「バトルアスリーテス 大運動会」等、パイオニアLCD作品の販促用漫画・イラスト集。LDサイズの大判に8cmCD-ROMが付属(というか本の方がCD-ROMのおまけ)。
元ネタを知らなくても楽しめてしまう不思議なあずまんがワールドが炸裂!

いわゆる「あずまんが大王」とは別物ですので。
...さらに詳しい情報はコチラ

リーフファイトトレーディングカードゲームビジュアルファンブック (Dセレクション)
価格: 1,470円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 『リーフファイト トレーディングカードゲーム』において使用されているイラストを中心に構成したビジュアルファンブックです。
 コミック版『To Heart』を描いた高雄右京がこのトレーディングカードゲームのイラストを描いているのは知っていましたが,あの『あずまんが大王』のあずまきよひこもイラストを描いていたとは知りませんでした。う〜む,確かにあの絵柄はどこから見てもあずまきよひこですよね(^^;)。
 イラストの他コミックとSSも載っていてなかなかお得な本ですね,これは....

 もちろん,あずまきよひこのコミックも載っています。
...さらに詳しい情報はコチラ


よつばとひめくり 2006
価格: 1,575円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
 毎日めくって、生まれて初めて日記を書くようになりました。さて敢えて悪いところだけを言います。値段が高い。勝手な判断ですが、1,000円で十分だと思いますし、子供は確実に買えません。イラストですがずいぶんコミックから引用しています。期待はずれです。又カラーならいいのになーと思います。カラーなら2000円以上の価値はあると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ひめくりあずまんが2004 ひめくりスクールカレンダー(2004年4月~2005年3月)
価格: 1,575円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
以前,アイドルの日めくりカレンダーを買ったことがありましたが
めくるのを忘れて後でまとめてめくるというパターンが多かったです.
でもこのカレンダーはなぜか分からないけど,めくり忘れることがほとんどありません.
(構図が毎日違うから存在を忘れないのかな?)

ちなみに,私はあずまんがを1回くらいしか読んだことはありませんし,そのときも正直おもしろいとは感じませんでした.
(だから,正直キャラクターの名前とかは分かりません…)

それでも,毎日めくりたくなるようなカレンダーなので日めくりとしてはもってこいだと思います.
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 あずまきよひこ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system