羽海野チカ 漫画全集           

  
羽海野チカのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 羽海野チカ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ハチミツとクローバー 10巻セット
価格: 4,200円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
初めは舞台の「電車男」の中でちらっと出てきた漫画として
ちょっぴり気にしているくらいでした。でも人気があるのは知ってて。

そんなある日、夜中につけたテレビからアニメの「はちみつとクローバー」が…。
ほんの10分くらいしか観てないすごい切なさが伝わってきて
きゅんと胸がしめつけられるようでした。

その後転職活動のため入ったネットカフェで時間もないのに
5巻まで読破です!そしてアマゾンで大人買いです(笑)!

みんな一生懸命
みんな純粋
みんな切ない
...さらに詳しい情報はコチラ

公式アニメーション・ガイド ハチミツとクローバー 青春アルバム
価格: 740円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
アニメを見た方、DVDを買った方にはそれほどオリジナルの情報はありませんが、それでもファンなら買うべし!!って感じでしょうか。

オリジナル情報としては、
・アニメ「ハチクロ2」の先行スナップショット
・アニメ「ハチクロ2」に向けた対談
・声優さんの手紙
・ハチクログッズ一覧
などです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー 手づくり絵本BOX
価格: 1,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
ハチクロの中に登場する食べ物や、ちょっとした小物など
ハチクロファンにはたまらない情報が満載!?
なにより、付録のキーチェーンがかわいいです☆
これがあれば、おうちでハチクロの世界に浸れますよ☆
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー (Vol.1) (Wonderland comics)
価格: 690円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
comic cue時代のハチクロの単行本です。違いは以下の通り・・・T恐らくこの巻だけのオリジナル表紙。U恐らくこの本だけのカラーイラスト付き。V『?今は全て日常』って所を真山が語ってる。W竹本くんがはぐを呼び捨てにしてる場面がある。X巻末の『ウミノの日々』

探せばまだあると思います。
熱狂的はファンの方は普通に手に入る今のウチに買ってみてはどうでしょうか?
...さらに詳しい情報はコチラ

COMIC CUE Vol.300!
価格: 1,049円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
よく偉大なミュージシャンの曲を色々なミュージシャンがカバーしたアルバム、というのがありますが、これはそれの漫画版です。
「ドラえもんのひみつ道具」をネタに、シリアスなハートフルストーリーあり、爆笑のギャグあり、シュールな描写もあり、なんでもあり!

講談社漫画賞受賞『ハチミツとクローバー』の羽海野チカ、ビッグコミックスピリッツで『団地ともお』連載中の小田扉をはじめとする新進気鋭の漫画家たちが、それぞれの色に染まった新たな藤子ワールドへ案内します。さあ、あとはどこでもドアを開けるだけ。ページを開け!
...さらに詳しい情報はコチラ


集英社コミックカレンダー2004 ハチミツとクローバー (集英社コミックカレンダー2004)
価格: 1,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
書き下ろしが欲しかった・・・
つーか、表紙と12月だけ?
う〜〜〜ん、
少なくとも12ヶ月中〜6枚は確実に他でみたことあります。

しかし、カレンダーの創りはハチクロの雰囲気が出ていて
僕の殺風景な部屋が、ホワ〜〜〜ッ♪ 
って感じになってよいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


ハチミツとクローバー 集英社コミックカレンダー2005
価格: 1,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
「ハチミツとクローバー」がとても好きになって、ウミノ先生の絵のカレンダーを買いました。購入までは、随分と悩みました。
届いてまず思ったのは、薄い&小さい。とはいっても、A4より若干大きいぐらいですが。
軽くショックでした。
今までアーティストカレンダーだった私にとっては、そんな印象をうけました。アーティストカレンダーは、かなり大きいので。
それがです。日を追うごとに、愛着が湧いてくるんです。
「あぁ。ハチクロ読みたくなってきた。」なんてことが、ちょくちょくです。

買ってよかったです。ネタバレですが、3・4月のはぐちゃんの晴れ着姿がとっても愛らしいんです。...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 羽海野チカ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system