遠藤海成 漫画全集           

  
遠藤海成のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 遠藤海成 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

破天荒遊戯 1 (1) (ガンガンファンタジーコミックス)
価格: 800円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
題の通り破天荒で魔法も使う少女ラゼルは、突然父に旅に出されてしまいます。
そこで、とりあえず仲間でも見つけようと思っていたところ、街角で人に銃を向けている白髪赤目の男に出会う。
その男の名前はアルゼイト。
父親の敵を討つために、旅をしているそうだ。

綺麗な顔をしているのに、無愛想な彼の人生を面白おかしくしてやるために、ラゼルは男について行く(無理やり)ことを決めたのだった。
そこから、二人の長い旅が始まります。

かわいい顔してやることがすごいラゼルたちに、はまるコト間違いないです。
...さらに詳しい情報はコチラ


破天荒遊戯 3 (3) (ガンガンファンタジーコミックス)
価格: 800円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
なんと!あのラゼルがさらわれてしまいます。
出回っている謎のドラッグとはいったいなんなのだ。
そしていまだ謎の多いラゼルの過去の一部を知る人が登場。
消されてしまった、大切な人の記憶・・・。
彼女の過去には、一体なにがあったのだろうか・・・。

今すぐにも次の巻が気になりますね。
...さらに詳しい情報はコチラ


破天荒遊戯 4 限定版 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 800円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
連載がゼロサムに移っての初単行本。相変わらず会話のテンポが
素晴らしい。こんなにハイテンションな突っ込みあいってのは、
ちょっとほかの漫画では読めないと思う。
限定版は全13枚描き下ろしという、ちょっと信じられない特典付き。
この作家のイラストに特に興味はなかったのだが、ここ1年で急速

に上手くなった印象があるので、このカレンダーだけでも非常に価値あり。
...さらに詳しい情報はコチラ


破天荒遊戯 2 (2) (ガンガンファンタジーコミックス)
価格: 800円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
破天荒少女ラゼルに、何を考えているのかイマイチわからない男アルゼイト達の旅に、あらたな旅の仲間が・・・。
ものすごく欲求不満男だ。もう、編集コードに引っかかりそうな男です、はい。
そしてラゼルを知る謎のタキシード男登場。
アルゼイトの過去とは・・・そして、ラゼルの過去には何が在ったのか・・・。

次々と現われる個性的かつ可愛いキャラクターたちに、目はくぎ付けですよ。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 遠藤海成 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system