かずはじめ 漫画全集           

  
かずはじめのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 かずはじめ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

明稜帝梧桐勢十郎 (5) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
私立明稜高校の生徒会長は、絶大な権力を持っている。だが26代目生徒会長「明稜帝」こと梧桐勢十郎は、傲慢で我侭、不遜で暴力肯定派、おまけに目立ちたがりで口より先に手が出てしまう。そんな梧桐勢十郎を中心にしたかなりかわった学園ドラマ漫画。つべこべいわず暴れる梧桐勢十郎の行動力は読んでいてスカッとします。本巻では勢十郎の弱点を知るという男、備前早良流古武術の使い手、早良継一が現れます。
...さらに詳しい情報はコチラ

明稜帝梧桐勢十郎 (4) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
私立明稜高校の生徒会長は、絶大な権力を持っている。だが26代目生徒会長「明稜帝」こと梧桐勢十郎は、傲慢で我侭、不遜で暴力肯定派、おまけに目立ちたがりで口より先に手が出てしまう。そんな梧桐勢十郎を中心にしたかなりかわった学園ドラマ漫画。つべこべいわず暴れる梧桐勢十郎の行動力は読んでいてスカッとします。本巻では勢十郎と過去ケンカをして、一度も決着がつかなかった男、嘉神己一があらわれます。
...さらに詳しい情報はコチラ

ゼロ (ジャンプジェイブックス)
価格: 770円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 書かれたのが、10年近く前とは思えないような、リアル感があります。
 古さを今読んでも全く感じません。
 友人に勧めたところ、かなり好評でした。
 主人公は、無気力というか割と冷静な感じのする少年に描かれていますが、淡々とした感情の描写がとても良いです。
 家において、何度も読み返したくなる本だと思います。

 表題作の『ZERO』も、続編に当る『PARADISE LOST』も読み応えがあります。『PARADISE LOST』はインターネットも題材になっており、ネット環境の方にはより楽しめるのではないでしょうか。
...さらに詳しい情報はコチラ


明稜帝梧桐勢十郎 (2) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
私立明稜高校の生徒会長は、絶大な権力を持っている。だが26代目生徒会長「明稜帝」こと梧桐勢十郎は、傲慢で我侭、不遜で暴力肯定派、おまけに目立ちたがりで口より先に手が出てしまう。そんな梧桐勢十郎を中心にしたかなりかわった学園ドラマ漫画。つべこべいわず暴れる梧桐勢十郎の行動力は読んでいてスカッとします。本巻では明稜高剣道部のエースが、木刀を持った通り魔に襲われてしまいます。次に狙われたのは勢十郎の強敵、明稜四天王の半屋。だが圧倒的な強さの通り魔の前に、惨敗する。犯人究明に立ち上がる勢十郎たちだが・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

神奈川磯南風天組 2 (2) (ジャンプコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:2
海老塚という不良兄弟に立ち向かう話は、明稜帝の中学生版としてそれなりに読めます。寒いセリフも混ざってますが。 
第1巻はどれもイヤイヤ描いたカンジです・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

神奈川磯南風天組 1 (1) (ジャンプコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
こんなヒドい漫画、初めてです。この話を一言でまとめると「意味のない不良の喧嘩」というところでしょう。そして、非常にスケールが狭い!!ちなみに、風天組は本誌で打ち切りになった作品です。キャラも薄く、話も薄く、ジャンプからの信頼も薄く、ファン層も薄い、そして積み重ねた単行本の厚さも薄いという最悪な話です。かずはじめさん・・・あまり期待できませんねぇ
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 かずはじめ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system