山田J太 漫画全集           

  
山田J太のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山田J太 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

あさっての方向。 2 (2) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
私はこの巻の注目は何と言っても網野くんですね。
彼がからだのことに一生懸命で、すごく心を打たれました。
「好きな人のことをもっと考えなくちゃ」「理解しなくちゃ」という彼の気持ちがすごく切ない。
実は子供のほうが大人なのかもしれないと思いました。
好きな人のために悩んで一生懸命。素敵な子だと思います。
だからこそ、この巻の最後は本当に切なかったです。
彼の表情が、彼の心の訴えが。
いろんな人に読んでもらいたい作品ですね。星5つ。
...さらに詳しい情報はコチラ

あさっての方向。 1 (1) (BLADE COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
私はアニメは一話しか見たことがありませんが、
結構皆さんの言うとおりオリジナルストーリーがアニメにはあるので、
アニメは好きだけど、という意見が出てくるかもしれません。
けど私は漫画も好きですね。というか漫画のほうが好き、なのかな?
ひと夏、というのはなぜこんなにも小さい子供や大人を
切なさで包んでしまうんでしょうね。
本当に読んでいて胸が苦しい、そして切ない。
第一巻でもうすでに心を奪われました、
続きが気になる漫画です。
...さらに詳しい情報はコチラ

デ・ジ・キャラットGGBG!―Go!go!black gema gema dan (CR comics)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
この本はデ・ジ・キャラットに登場する、BG団(ブラックゲマゲマ団)が
主役のマンガです。デジコとかはちょい役くらいでしかでてないのでデジコ
が好きな人にはオススメできません。
内容はBG団の日常(?)が愉快に描かれています。絵もかわいいのでぜひ!
...さらに詳しい情報はコチラ

ICS犀生国際大学A棟302号 (1) (Wings comics)
価格: 546円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この作品の魅力は何といってもキャラの個性だと思います。
主人公皆思朗(かいしろう)は生意気で大人びた天才小学生。
その彼が実験的に大学に通うことになるところから物語りは始まります。
ところが一緒にグループを組むことになったのは
呪いマニアで小さいモノ好きのフラッペ、
風水マニアの飛梅生(フェイメイシェン)、
江戸っ子で頼りなさげな生太、
そこにさらに担当の堤助教授が訳あり小学生シホを連れてきてさあ大変!

全体的にギャグ多めで終始笑わせてくれるのですが、時折ぽろっと見せるシリアスなシーンがいい隠し味になっていて、笑わせるだけじゃない作品にしています
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 山田J太 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system