私屋カヲル 漫画全集           

  
私屋カヲルのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 私屋カヲル 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ちびとぼく 5 (5) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
猫好きならとても楽しめる

絵もすっきりと可愛く、セリフも少ないし、お子様〜お年寄りまで年代を超えて楽しめますよ(^^)

カバー下のノンフィクション実録ちびとぼくも楽しい。

猫漫画の最高峰と言えます。
...さらに詳しい情報はコチラ


ちびとぼく 4 (4) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
『ちびとぼく』は4コマ漫画です。

白地に麻呂眉の『ちび』、猫バカ高校生『ケンヂ』とその家族、
ほかにも粒揃いの登場人物・猫たちが猫ネタを中心に笑わせてくれます。

猫マンガは漫画家さんが愛猫との日常を描いているものが多いですが
この『ちびとぼく』はフィクションです。
(『ちび』は私屋カヲルさんの愛猫をモデルにしていますが)
フィクションだからこそ広がる世界が4コマの中にギュッとつまっています。

久しぶりに面白いと思える猫マンガに当たりました。
...さらに詳しい情報はコチラ


青春ビンタ! 6 (6) (ヤングキングコミックス)
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
あらすじは、「全童連」という童貞の組織(!)の一員として、
波乱の日々を送る、貧乳好きなビンタという高校生の少年と、
ビンタを何故か恋い慕う、幼馴染のアミという少女(巨乳)、
その他ビンタの童貞仲間やアミの友人などがお色気たっぷりの学校生活を繰り広げる、というもの。
他の男性作家のエロ漫画と違い、女性作家が描いているせいか、
女性的な視点が働いていて、女の子の感情や動きが、
(妙にサービスが良い、下ネタに強いなど、男にとって都合の良い女性像として描かれてはいるものの、)
かなり生き生きと描かれているのが素晴らしいです。
もう一つ。童貞の気持ちを
...さらに詳しい情報はコチラ

カヲルとゆいのいっかいやらして (GOTTA COMICS)
価格: 550円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
 表紙からイキナリぎょう虫検査のピンテープをはがしたところ(毛つ
き)ですよ(^^; 内容も著者の包茎手術を見学したい執念から始まって
ます。その他ラブホテル、魚釣り(えさをつけるところが大変リアルで
よろしい)。寄生虫、豚の金玉など、ソレモンを直撃するネタの連続と
なっています。
...さらに詳しい情報はコチラ

青春ビンタ! 5 (5) (ヤングキングコミックス)
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
潮か!
命令は!?
いいや もうどうでも…
じゃあ4番一気飲み
はーい
あたしね
しまったァァァ!!
瀬乃さんとわかってたら
あんな命令や
こんな命令をーーーー!!
じゃあ このビールで…
コポポポ‥‥
!!
シュワー‥
しかもあれはビールじゃなくて…
さっきオレが瓶の中にした黄金水ーー!!
ダメだ!!そのビールは…
……なんで?
だっ だって…ホラ 一気飲みはキケンだっていうし……
平気平気 瀬乃っち
...さらに詳しい情報はコチラ

青春ビンタ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
価格: 520円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
えッ!?てことは…
お父さんも多精子症候群のせいで…
まだ30歳だったのに…
か 母さん
てゆーか…「父さんはマグロ漁船に乗ってる」っていってなかったけ…
………
指輪にしてみました☆
と 父さん死んでたの!?

毎度どーもー!14です。青春ビンタの名台詞でした。全国童貞連盟というのがありますけどこれはまんし?ですね。全6巻あるので買ってみたらどうですか?
ちなみに僕は小4でブリーフ卒業しました。お子様ランチは4歳で卒業しました☆

以上

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 私屋カヲル 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system