おおばやしみゆき 漫画全集           

  
おおばやしみゆきのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 おおばやしみゆき 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

もっと泣いちゃいそうだよ (講談社青い鳥文庫)
価格: 651円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
シリーズ2作目のこの作品は、「高校受験」が主なテーマ。
中学3年生になり、クラスが別になってしまった凛ちゃんと広瀬君。ライバルの存在や凛ちゃんが意外な人から!?告白されてしまい、だんだん2人はギクシャクしてしまい…。
さぁ、2人は同じ高校にいける?2人の恋はどうなる? 見逃すな!!
...さらに詳しい情報はコチラ

私はフェルメール 20世紀最大の贋作事件
価格: 1,890円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
 「たとえ贋作ビジネスに手を染めるにしても、劣ったやつの贋作はつくりません」
作中で語られるこの物語の主人公ハンの台詞です。
 近代画家たちの作品の模倣を軽々とできるにもかかわらず、
彼はこの言葉のとおり自分が「素晴らしい」とみとめた画家の贋作を作成し、
巨万の富を築くことになります。
 はじめは、自分の腕を評価しない美術界に対してのあてつけでもあったのですが、
そのうちにただ単に金を得る手段として
次々と17世紀の巨匠達のタッチを真似て絵をかきあげるのです。

 その贋作の一つがナチ
...さらに詳しい情報はコチラ

ひとりじゃないよ 泣いちゃいそうだよ(4) (講談社青い鳥文庫)
価格: 609円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「泣いちゃいそうだよ」シリーズ第4弾の今回のテーマは「いじめ」。
いつもよりお話が深かったような気がしました。
いじめは良くないと思うけど、「小さないじめはどこにでもあって、なくならない」「いじめで悩んでいる子は、悲劇のヒロインぶっているだけ」という言葉も作品の中に見られ、心が揺れました。
わたしは、この作品に「いじめの残酷さ」のほかに「人と出会うことの大切さ」を見出しました。誰かの何気ない一言が、その人の心の支えになったり、会ったことのない人が、誰かにとって特別な人になる、という事に感動しました。
だから、この作品のタイトルは「ひとりじゃない
...さらに詳しい情報はコチラ

さくら前線 4 (4) (ちゅちゅコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
とうとう結城とアイコが由紀の事を知ってしまいます。
それでも結城はさくらと両思いになろうと必死に頑張ります。

一方さくらは由紀に対しての想いを、結城に重ねようとしますが
だんだん違う想いを抱いていきます。
ですが自分では中々気づこうとはしませんので、モヤモヤします。
さくらと結城の距離が縮まっていくのが見所です。
登場人物が色んな想いを抱えたまま、ますます進むさくら前線。
次巻が楽しみになる内容です。
...さらに詳しい情報はコチラ

さくら前線 3 (3) (ちゅちゅコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
作者もさすがに由紀の死のシーンは、さくらにはあまりにもかわいそうと思ったのだろう。そこで結城という由紀そっくりさんを登場させた。しかし結城の存在は、死んだ由紀を思いおこさせるものだから、さくらにはとても辛い。由紀をさらに忘れられないようにしてるのだから、その辛さがひどく伝わる。また別高に行きながらも、きちんと武彦は登場する。さくらに、もう恋人としてみてもらえない切なさも感じる。2巻の前半のシーンがすごく印象が強いのもあるせいか、切なさがよけいに伝わる。
なんとか切り抜けて幸せになってほしい所だ。
...さらに詳しい情報はコチラ

さくら前線 2 (2) (ちゅちゅコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:7
主人公、『さくら』は
中学1年生。
ひょんなことから、つきあっていた『由紀』とは離れ離れになってしまいます。
それ以来さくらは、恋をしよう!と、いう気にはなれずいつまでも由紀のコトを思っていました。さくらが高校に入ると、なんと由紀にどことなく似ている『結城』と会います。
いつの間にかさくらは
結城君と由紀を重ねて見ていたようで……。
話的にも充実していて、私的には☆5だと思います!!笑いあり!涙あり!の第2巻です!
ぜひ買ってみる価値は
ありますよぉ?♪
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 おおばやしみゆき 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system