二ノ宮知子 漫画全集           

  
二ノ宮知子のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 二ノ宮知子 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

のだめカンタービレSelection CD Book
価格: 1,600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:35
これはもう1つの「のだめ」ワールド。
千秋とのだめの出会いとなった曲や、千秋の初指揮曲「ベト7」、
さらにオリジナル曲「ロンド・トッカータ」まで入ってるんデスよ!!
「のだめ」を読みながら聞くのもいいし、クラシック入門にもいい一枚です。
黒木君ラブな私としては、一番良かったのはモーツァルトのオーボエ協奏曲と
ピンナップカードかな??
...さらに詳しい情報はコチラ

コンティニュー・スペシャルのだめカンタービレ
価格: 898円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
もやしもん石川さんと二ノ宮さんの対談や、影で支えている二ノ宮さん担当編集者さんのインタビューなど、読みどころ一杯でした。
この本自体の編集者は、『Girlie』(「マンガ再生2005」というテーマの「くえー!」シーンが表紙)の編集長さんで、出版社の枠を超えた「のだめファン編集者による」スペシャル本なのだそうです。なるほど、ナットク。
...さらに詳しい情報はコチラ

平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫)
価格: 600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:14
なんなんでしょうか、この人!!

すごいですねー、感動しますねー。きっとここに書かれた彼女の行動を超える失態をした方もいると思うんですが、全部越すことはできないでしょーねー。

よっぱらいには心強い味方になる本ですし、いつもよっぱらいの世話をやくひとは、慰めになるかもしれませんね!

疲れたときにこそ是非読みたい。
...さらに詳しい情報はコチラ

のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3
価格: 1,600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
イラストがいいというレビューを見て買ってみましたが、本当にどれもこれもラブラブで素敵なイラストでした。
すごく満足です。
もちろん、音楽もよかったですよ、ただ、みなさんおっしゃってるように、ラヴェルは、第一楽章もいれて欲しかった。
説明に第二楽章への思い入れが書いてあって、それもわかるのですが、でもこれはのだめの
運命の曲なのだから、のだめの言ってた部分が聞きたいのが人情。
でも、全体に可愛いつくりで、音楽だけが目的の方には、おススメできないけど、
イラストやら他の部分も楽しみだった自分には、ぴったりでした。
...さらに詳しい情報はコチラ

GREEN―農家のヨメになりたい (4) (講談社コミックスキス (349巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:12
いよいよ念願かなって農家のヨメに・・・って、普通の筆者ならハッピーエンドで、とことん泣かせにかかるところ。

でも、二ノ宮さんは違います。

もちろんハッピーはハッピーなんですが、とんでもなく笑える事件が主人公の身に降りかかります。
少女漫画史上、もっとも幸せだけど、もっとも悲惨な(笑)結婚のシーンではないでしょうか。

こんなことになっても読者も最後まで笑って許せるのは、ほのぼのとしたこの漫画の雰囲気のなすところでしょうね。

意味のわからない方は、漫画を買ってぜひ、自分の目で確かめ
...さらに詳しい情報はコチラ

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.6) バーズコミックススペシャル
価格: 840円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
謎が最後に怒涛の繋がりと展開を見せてくれる。
最後にスカッとするお話が好きな人にはおすすめ。

ただし、少女漫画テイストなのでリアリティに関しては、一部お見逃しください。

主人公・勝幸(高校生で天才、性格は最悪)が、ある出来事をきっかけに色んな天才に巻き込まれていくドタバタなお話…

しかし、そこにいくつもの事件がからまってくる。
天才勝幸の人生設計は狂いっぱなしのはずだったのに…

とにかく、最終刊の疾走感がとても好きです。
からまった謎がとけていく様子と、
...さらに詳しい情報はコチラ

バイリンガル版 のだめカンタービレ〈1〉 (KODANSHA BILINGUAL COMICS)
価格: 1,260円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
英語からしばらく離れてしまって、
どの教材も難しく感じる方にお勧めです!
または英語初心者。

・内容がすごく面白い!!
・英語が簡素であり、読みやすい
・訳がすぐ近くに書いてあり、確認できる

学生時代は英語が得意だったものの、
何年も勉強しないうちに皆忘れてしまいました。

勉強しようと思った最近では、
どの教材も堅苦しく、難しく感じていました。
15分のラジオも我慢できないほど!

なのに、これは笑いながら
...さらに詳しい情報はコチラ

GREEN―農家のヨメになりたい (2) (講談社コミックスキス (304巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
おもしろかったです。この作者の作品では、のだめと比べて優劣をつけるのが難しいほど。

全てのキャラが、そのまま、のだめへの道の途上にあるのか。もちろん、主人公は、いつも通りの王子様キャラ。でも、ま、ちあきや、天才よりは、よほど人間的で、優しいので、作者の男性に関する理想像の一つなのかとおもいました。

農業、若い男性が、スマートに、でも、徹底的にこだわってやっている、という、ちょっと、あり得ないシテュエーションでありながら、周りをよく描けていることで、その不自然さがいつのまにか気にならなくなるどころか、本当にどっかに居そうな気すら、
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 二ノ宮知子 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system