みずしな孝之 漫画全集           

  
みずしな孝之のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 みずしな孝之 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

幕張サボテンキャンパス (11)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
 「千葉県限定」のポリシーを最後まで貫いた偉大な作品。最終回までの行程が長過ぎる感があるが,それもまたよし!個人的には,桜子の「新人歌手新春シャンソンショー」探しが一番面白かった。
...さらに詳しい情報はコチラ

ササキ様に願いを (1) (Bamboo comics)
価格: 620円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
しな氏が結果、『いい電子』に行き着くきっかけとなった作品。
ただ、やくみつるの影響か、本巻は当時の監督、
近藤(昭)批判に徹底し、
批判されてもしょうがない人だったけど、
結果ササキ様の影がうすれる形となったのが残念。

背番号40で、「大川」とすぐに出てくるのがベイキチの悲しい性・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ


ササキ様に願いを (6) (Bamboo comics)
価格: 620円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
ギャグは最高だが、同時期にファミ通で
『いい電子』がスタートしたこともあり、
選手名鑑を読むとしな氏がテングになっているところが見受けられます。
そしてタクローさん(石井琢朗)の字の間違いが直らないし・・・。

今しな氏はスタジアムと横須賀のバックヤードに
普通に行けてるのだろうか・・・
最も、その務めは松村さんが上回っているようですネ。
...さらに詳しい情報はコチラ


ササキ様に願いを (2) (Bamboo comics)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
強かった頃の(泣)、ベイスターズの漫画です。ササキ様のわがまま振りと、振り回される斎藤隆が面白いです。
リトル万永くんは本当にかわいいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 みずしな孝之 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system