垣野内成美 漫画全集           

  
垣野内成美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 垣野内成美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (6) (秋田文庫)
価格: 660円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ある意味永遠のマンエリズム漫画。基本的な展開はほぼ同じ。そうゆう意味では、少年漫画における格闘ものにあたります。
でも好き。
キャラが可愛いし、パターンだけど話はよく出来ていると思う。似たようなアングルやポーズが多いのはご愛嬌。これは雰囲気を楽しむ漫画です。そう割り切って読んだら、面白いです。
今回巻末には、制服特集があります。
...さらに詳しい情報はコチラ

吸血姫美夕 1 (1) (秋田文庫 43-1)
価格: 590円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
題名のまま、吸血鬼っぽい女の子「美夕」が主人公。
その女の子に付き従う、一人の男性「ルヴァ」。
この二人元々は狩るもの狩られるもので、敵同士なんです。
殺すつもりが美夕につかまっちゃった。そして永遠の時を共に生きる。

永遠の少女は色んなところに出現し、人間とかかわります。
でも、ただ血を吸って殺しちゃうんじゃないんです。その人の願いを叶えてあげるというか。
結局死んじゃったり、行方不明になっちゃうんですけど。

絵が綺麗で、読みいやすい。男も女も綺麗系が多いのでうれしい。
...さらに詳しい情報はコチラ

吸血姫美夕(ヴァンパイアミユ) 9 (9) (ホラーコミックススペシャル)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
1話収録。
中国神魔編の後編。冷羽を助けるために中国へとやってきた美夕達は、中国神魔によってばらばらにされる・・・。遠い昔に起きた中国神魔と日本神魔との戦いが今明らかに!そして、美夕と冷羽の関係にも変化が・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ

吸血姫美夕(ヴァンパイアミユ) 7 (7) (ホラーコミックススペシャル)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
3話収録。
男の子達に絡まれていた少女を助けた美夕。その少女ははぐれ神魔だった。逃げも隠れもしないから、闇に返すのはしばらく待って欲しいと言われ、美夕は静かにその場を立ち去った。監視者らしからぬ美夕の態度を冷羽に非難され、美夕と冷羽の戦いが始まった・・・。(喜綺―より)
...さらに詳しい情報はコチラ

吸血姫美夕(ヴァンパイアミユ) 6 (6) (ホラーコミックススペシャル)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
3話収録。
神魔によって傷を負わされ時を越えた美夕。記憶を失い自分の名前すらわからない・・・わかるのは、ただ喉が乾くということだけ・・・ラヴァともはぐれた美夕は記憶を取り戻し、神魔を闇に返すことができるか・・・。(半化粧の館―より)
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 垣野内成美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system