桜沢エリカ 漫画全集           

  
桜沢エリカのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 桜沢エリカ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

シッポがともだち 7 (7) (YOUコミックス)
価格: 770円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
18年前は、猫だけの漫画雑誌も無く、猫好きな漫画家さん達が、それぞれ描いている状況で、
大島弓子さんの「グーグーだって猫である」とか、愛猫ゆずとの日常を綴っている漫画家さんの
作品など、猫好きな私は楽しんで読んでいました。

しかし、どの漫画家さんも飼っている猫を題材に漫画を描いていると、必ず来る別れ。

ここをどう描くかで、各人の性格まで、かい間、見れるような気がします。
桜沢さんはたぶん結婚後、子供も生まれ、子供の方に感心が向いてしまったのかなと言う感じが
しました。

...さらに詳しい情報はコチラ

かしこい私の外貨投資 (ビッグコミックブックス)
価格: 1,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
株や外貨やぜんぜんちんぷんかんぷんな、私でしたが、まずはなじみのある漫画から入りました。
ストーリーがあり、とてもわかりやすい、説明でしたので、これから、外貨を勉強しようとするかたにもってこいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

メイキン・ハッピィ (上) (祥伝社コミック文庫)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 平凡なOLが18億円を当ててしまったら?
 そんな夢のような設定に惹かれて、読んでみました。もともと桜沢エリカファンだったのもありますが。
 絵は、今に比べて拙いですね。でも、違和感はありませんでした。寧ろ、平凡な頃の主人公・都がどんどん綺麗になっていくので、見ていて清々しかったです。また主人公がお金持ちになっても芯のしっかりしているところは変わっていなくて、良かったです。
 細かい背景も、すごくよく描けていて何度も読み返してしまいます。
 リアルだからこそ、楽しいんでしょうね〜。因みに、ドロドロ感は無いと私は思いました。
 
...さらに詳しい情報はコチラ

天使 2 (2) (Feelコミックス)
価格: 980円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

シッポがともだち (Volume3) (YOU漫画文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
人間(作者:桜沢氏)と猫の共存にカメが加わっての生活であったが、新たに家族が加わった。ダンナのあおちゃんと2人の間に生まれた子のりゅうっちである。
猫たちは、それぞれの個性で子供との距離感を保ちながら、新たな生活を開始している。
しかし、カメは、子供へ危害を与える可能性が出てしまった為に、里子に出されてしまう(残念!)。
と、いった内容が本書では面白可笑しく描かれている。
...さらに詳しい情報はコチラ

天使の棲む街 (Feelコミックス)
価格: 950円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
なんというか売れている作家さんの現実というか、以前のとは思えないほどの醜い画です。この画は桜沢さんのではないのでは・・・??と感じてしまいました。
...さらに詳しい情報はコチラ

青木パパの育児伝説
価格: 1,470円
レビュー評価:3.5 レビュー数:4
奥様の桜沢エリカさんのファンで「今日もお天気」を愛読しています!!
いつもは、奥様目線の子育てを楽しませてもらっていましたが、この本では旦那さま目線の子育てが楽しめました。例えば、同じエピソードでもご夫婦で微妙な考え方の違いなどがあって興味深かったです。それと、お互いを思いやっているところやお子さんへの愛情が読み取れて、ステキな家族だな?と思いました。
ぜひ、続編もだして欲しいです!青木パパガンバレ?!!
...さらに詳しい情報はコチラ

奇跡でも運命でもなく確実に幸せな結婚につながる恋愛のしくみ
価格: 1,365円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
大人になったのだから、恋も人生も 肩ひじはって向かっていくのではなく、
いい あきらめ を持って(受容の心)歩めば モテる
といった内容は納得する。
幸せの形はそれぞれだから、人と比較せず、賢く吟味せよ という内容であった。

でも、内容的には目からうろこ の話ではなかったので、星の数は低い
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 桜沢エリカ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system