ちばてつや 漫画全集           

  
ちばてつやのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 ちばてつや 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

のたり松太郎 (20) (小学館文庫)
価格: 720円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

あしたのジョー (8) (講談社漫画文庫)
価格: 756円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ジョーの名シーンといえばラストシーンが特に有名です。
でも、紀ちゃんとジョーのデートシーンもファンの間では人気ありますよね。
男の美学や、魂の充実感…これだけがこの作品のテーマじゃない。
美学を貫こうとする場合、大抵それは他人には理解されない…孤独ももうひとつのテーマであり、デートシーンの中で効果的に描かれています。
紀ちゃんにふられ(笑)て以降、ジョーの表情は明らかにそれ以前と変わっていきます。こうした細かい描写もたまらなく好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ちかいの魔球 (5) (ちばてつや全集)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 この巻は、長嶋がある意味で主人公かもしれない。もはや魔球の投げすぎで投手生命を失うことが確実な二宮に「日米野球で投げろ」と伝えにいく。感動的場面である。
 その後どうなったかは、ご覧になってのお楽しみにしておきましょう。

 *******************************
 
  「少年マガジン」の愛読者?創刊号の朝潮の表紙は今でも覚えてます?としては、それまで少女漫画を描いていた著者が、野球漫画に移ってきたことに奇異な感じを持ったことを覚えています。
 おそらく、多くの野球漫画の中で、実名の球団が登場
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 ちばてつや 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system