永井豪 漫画全集           

  
永井豪のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 永井豪 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ゲッターロボ全書
価格: 3,360円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
小学4年生の頃、初めてゲッターロボと出会いました。
TVアニメと小学館のてんとうむしコミックで…
TVアニメ版は当時大ヒットした「マジンガーZ」の2匹目のドジョウを狙ったロボットアクションアニメでしたが、コミック版は超ハード路線(笑)
武蔵がメカザウルス軍団と刺し違えるシーンは、ボロボロになったゲッター1の姿とともに目に焼きついて離れません。
後にアニメ版も劇場版でグレーとマジンガーと競演を果たし、現在のスーパーロボット大戦シリーズの基礎となりました。
現代でも増殖を続けるゲッターの世界を再認識(整理)するためにも是非一度読んでいただきたい一冊です。
カラ
...さらに詳しい情報はコチラ

ダンテ神曲 (上) (講談社漫画文庫)
価格: 756円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
劇画ならではのわかりやすさがありがたいす。活字だとどうしてもイメージできなかった箇所もマンガだと、よくわかります。このマンガを読んだあとに、小説を読むといいとおもいます。劇画のストーリーは原文に忠実でした。日本アニメ界の天才が世界に発信したビジュアル版ダンテ神曲。
これは、日本の奇跡の一書です。
...さらに詳しい情報はコチラ

永井豪WORLD SFバイオレンス編
価格: 1,785円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
一昔前から一線を画した過激さで大反響の氏の作品を詳細にまとめる一冊。時にエロに、時にバイオレンスに過激な方向性は変われど、それは伝えたいテーマの濃さに深さに起因する。各作品のエピローグ・解説、FANもそうでないかたも必読です。
...さらに詳しい情報はコチラ

バイオレンスジャック―完全版 (1) (中公文庫―コミック版)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
小学校の頃「デビルマン」に続いて本作を「少年マガジン」で読み、衝撃的であり、かつ滅茶苦茶不完全燃焼の気がして、その思いが30年以上心にこびりついていた。何気に文庫版第一巻を手にとってしまったが最後、止まらない、止まらない。ネタばれになるので詳細は書きませんが、最後の最後に30年分の疑問が全て解消していった快感は、「たかが漫画」の粋を超えていました。

永井豪、行くとこまで行くつもりだったんだろうなぁ。ほぼ全代表作のキャラが総登場。漫画家冥利に尽きる創作だったと思います。いや、驚きました。そして恐れ入りました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ゲッターロボ (2) (双葉文庫―名作シリーズ)
価格: 790円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ついに恐竜帝国との決戦。
竜馬が記憶喪失に!?
新たな敵の出現!
勝つのは、人間か恐竜帝国か!?
そして、涙なくては見れない、漫画史上最高のシーンが。
絶対に見てください!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 永井豪 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system