山口美由紀 漫画全集           

  
山口美由紀のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山口美由紀 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ロケットマイスター (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
本格ファンタジー少女マンガです
前作「マジック☆マイスター」のパラレルワールド的続編★こちらのほうはマンガの中に登場した絵本をリアル化した物なので似て異なる世界です

ガタイの良いムキムキ中年男ドナルドが主人公。ぽくないけど一流のマジック・マイスターでお人よしというステキな人物です(笑)
彼のもとにくる人たちになんだかんだで世話を焼く姿がほほえましくて、あったかい気持ちになれます(癒)やっぱり山口ファンタジー最高ですね!!

3話+読切「星と太陽と大地と君と」が収録されています
大人も楽しめる絵本みたいな作品
...さらに詳しい情報はコチラ

V(ビビッド)-K(キッズ)☆カンパニー (花とゆめCOMICS)
価格: 378円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
楽しく元気な学園もの。
また、シリーズを通して萌梨の成長物語としても楽しめます。
脇役の七五三太たちもナイス!
...さらに詳しい情報はコチラ

フィーメンニンは謳う 1 (1) (花とゆめCOMICS)
価格: 400円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
山口美由紀さんの作品でいちばん好きです。
お伽の国、妖精、剣士、魔法使いなどファンタジー要素満載の中、ヒロインを中心とした恋愛なども描かれる、まさに少女マンガ風ファンタジー物語です。
ストーリーがよく出来ていて、最後まで飽きさせません。
...さらに詳しい情報はコチラ

フィーメンニンは謳う 5 (5) (花とゆめCOMICS)
価格: 400円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 シフォンをなでるような、子猫の寝顔を見るようなファンタジーである。主人公リーナの幼い頃の出来事など作品全体にふんわりあったかいだけでない、もの悲しさを漂わせるのは姉妹作「タッジーマッジー」にも通じるものだ。それなのに、読後には何か温かいものが心に残る、素敵な結末となっている。
...さらに詳しい情報はコチラ

マジック・マイスター (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
この方は天才でしょう♪膨大な数の少年・少女漫画を新旧問わず
観てきましたが、まさに自分という型にはまった漫画家さんです。
TVやドラマCD化出来る作品=出来はどうでも漫画御殿が建つ程の
道なりを歩むのは無理かと思います…。アニメ映像や声優を思い浮かべる
のも、この漫画家さんの作品の前ではどんな優秀なクリエイター陣でも
無意味かと思われます。全ては漫画として完成されているからです。
知らない方は、この1冊で是非お試し頂けたら幸いと存じますっ♪
気に入った方はロケット・マイスター〜他作品も宜しく御願い致します。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山口美由紀 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system